前回に続き、こちらも友人でも有るBちゃんのセッション後に起こったシンクロのお話。

前回の話はこちら

Bちゃんの事例:
事前ヒアリングでは身体の不調、お腹が弱かったり、寒がりなのが困る。アンチエイジングも気になる。ということ。

いつも通り、ヒーリングをかけて行ったのですが、アンチエイジング(と言うか美容)のエネルギーにアクセス中、突然、緑の服を着て、頭に大きな金色のキラキラした冠?を乗せて、髪の長い女の人の肩から上の影像が出現。その人の周りもキラキラに輝いていて、よーく見てると、どうやらインドの神様の様で…

『誰ですか?』

と聞くと、

『ラクシュ◯ー』←ミかナに聞こえる

と答えが返ってきましたが、

自分で最近、調べたことの有るインドの鬼神の名前“ラクシャス”と名前が似ていたので

インドの神の名前=この名前

を彷彿させて、想像が引っ張られたんだろうな〜と、すぐに自分で掻き消してしまいました。因みに私は神様の名前などは普段あまり興味なく、頭にも入らないし、自分に偶々御縁があったものだけ調べたりしています。なので全然詳しくはないのです。

その後も女神様の姿はなかなか消えず、しまいにはインド舞踊を踊り出したり(とてもシュールだった。笑)

Bちゃんはその時、寝息をたてていたので、

鼻息かかっちゃうからあかーん!!

と、笑いを堪えながら、ましてや話しかける事は出来ず、一人で笑いを堪えるわたくし…

めちゃくちゃ美人なのに、なんかひょうきんな動きがツボにハマり…でも、キラキラの良いエネルギー送ってくれているので、きっと守護してくれてるのかな…?と思いながら、

他の身体の不調になっているであろう出て来た色々もヒーリングをかけ、終わってから寝ていたBちゃんを起こして、その神様の話をしました。

説明中、はっ、そういえば!と、思い出したのが、

その日のセッションはBちゃんの自宅で行ったので、セッション前にお香を焚かせてもらって良いか確認したのですが、

『私も偶にこういう御香焚くから全然良いよ〜!好きなのよ、この香り!アジアン雑貨屋も好きで毎回寄ってしまうの』

と見せてもらったのが、インドの御香と言うことに気付き…(しかも普段のBちゃんの趣味などからはアジアン雑貨屋に寄ったり、御香焚いたりする様に全く見えない←別の長年の幼馴染も同意するくらい見えない。笑)

えー、なんか繋がるねー!なんて言いながら、ネットで “インドの女神様” で検索すると、もう影像で見たまんまの画像がヒット!

目に入ってすぐに

『あー!この人だー!』

と叫び、記事を読むと、なんと、名前が

『ラクシュミー』…

凄!!私の妄想じゃなかったのかも!?

と自分でも驚きながらも、

でもなぁ、前にインドの神様のサラスヴァティやシヴァ神は調べてた事が有るから、ラクシュミに見覚えは無いけど、その時に目にして、脳が記憶してたと言うことも有るだろうしなぁ…

と、にわかには完全に自分を信じられずに居て、

Bちゃんも、へー、写真撮っておこう〜

と通常のテンションで話は終え、

その後、2人で夜ご飯食べる約束をしていたのですが、予約して無かったので、2人の第一希望のお店に電話。けど、お店は閉まって居て断念。

『そういえば、数日前Bちゃんが候補に探してくれてた他のお店ってどこー?』

と聞くと、なんと、インドカレー屋さんが含まれていた…。笑
割とアジアンやインド系の料理等は苦手そうなのに…また意外。
他の私の候補と、まだBちゃんが挙げてくれた候補はあったけど、なんか絶対ココになる予感する…

と、とりあえず車を走らせながら、通り過ぎるお店も物色…

やっぱり、結局そのインドカレー屋さんに行く事に…

『合わせたみたいにインドで繋がるねぇ。』

『ほんとだねー』

と、その時はまぁ、何か感じつつも、そんな偶然も有るよね位に思っていましたし、特に高ぶることもなく、解散。

そして、数日経って、ラクシュミについて調べてみようと思い立ち、アンチエイジングセッション中に出てきたラクシュミが金星の神と言う記事を目にし(占星術では金星は愛や美容を司る天体)、ここもリンクして一人、おおっ!とテンションあがり、その他もリンクする事が有ったので、ふとBちゃんにそのことを伝えよう!と思い立ち、メッセージを送って、

『えー、ラクシュミ様が守護霊かな?嬉しい〜』

なんてやり取りをしていたのですが、(恐らくここまではBちゃんもだったら良いよね~位の軽い感じ)

そのやり取りのすぐ数分後に、突然Bちゃんから5通も連続でメッセージが来てて、どうしたんだろう(普段Bちゃんが、そんなに立て続けに送ることはない)?と思い、

メッセージを開くと…

『今さ、付き添いで病院来てて、雑誌見てたら…』

『これってラクシュミ様…?』

『(こんな偶然)凄くない!?💦』

と、送られて来た画像がコチラ…




いや、始めカーリー様に目がいきすぎて!!

あれ?普段真面目なBちゃん、こんな大ボケかますタイプだったかな?
と吹き出してしまい、入って来なかったけど。笑

気を取り直して拡大して見て、鳥肌…

そう、カーリー様のTシャツの柄…

一生のうちでも生活してて、インドの神様、ましてラクシュミ限定で目にする事ってそんなに無いですよね…?それがラクシュミの話をメッセージでやりとりしてた最中に…

たびたび自信を無くしてしまう私ですが、もう、私はこれで自分の見えてるもの、ちゃんと信じてあげていいよね?と思えた出来事でした…

美と幸運の女神様ラクシュミー。金運の神とも言われているとか…絵にはお金みたいなのも一緒に描かれてる…
Bちゃんのこれからが楽しみでしかない☺️

おわり。