凄い進歩⁉️(笑) トレセン⚽で実感‼️ | パスサッカー応援記⚽遠藤塾・FC ESTREVO OSAKA

パスサッカー応援記⚽遠藤塾・FC ESTREVO OSAKA

息子⚽遠藤塾~エストレボへの記録

豊能トレセンで

U-12  対  U-13  の試合があった

迎えに行くついでに少し見学音譜

試合を見ながら一年前にも

この対戦をしたな~と照れ

あれから一年もたったのか~

U-12と対戦する息子を見て

「背が大きくなったなぁ」と実感(笑)

そおいえば一年前、

エストレボの先輩たちに

トレセンに所属していることを伝えていなかったので

試合当日、先輩たちが息子をみて

ビックリした様子で

「○○や!  うわ~やりにく」

と言ってた(笑)

いまだに何がやりにくかったのかは分からないけど(笑)

そんな風に懐かしんでいたら

なんと

少し離れた所で話していた

お父さん二人から

「エストレボと遠藤塾・・・」

と聞こえてきたびっくり

え?

なに?  なに?

と少し近寄ってしまった(笑)

結局なんの話をしていたのかは

分からないけど

一年前では考えられないことだった

息子の進路を聞かれた時に

「エストレボ」

と伝えても

ほぼ100%に近い確率で

「どこのチーム?」

「知らんなぁ」

「聞いたことない」

と言われてきた

それが

トレセンの

U-12の

保護者から

「エストレボ・遠藤塾」

というワードが

でてくるなんてラブ

思わず

「エストレボの保護者ですけど~」

って話しかけたくなっちゃった(笑)


エストレボ

発足3年目

やっと周知できてきたのかな~?

相変わらず

公式戦の結果からは

「強くない」チーム

そして

普通なら

強いチーム

勝ちにこだわるチームを

希望するであろう

トレセンの保護者から

「エストレボ」の名前がでてくるとはラブラブ

それだけで凄い進歩です爆笑

次の新一年は

ある程度

人数が集まってきているらしい✨

これもエストレボの関係者が

地道に頑張ってきたこともあるが

所属している選手達が

色々なところで

「エストレボのサッカー楽しい音譜音譜

って言ってるからかな?
 
なんて思いながら

私も微力ながら

ブログを通じて

エストレボ・遠藤塾の良さを

発信していきたいと思ってますおねがい


エストレボ・遠藤塾

よろしくお願いします爆笑