22日お休みだから
講習なかったら名古屋行ける!
って喜んでたんだけど
今朝主任さんから
22日クリスマス会やるから
実行委員、司会お願いね
チーン…
名古屋チーン…
休みの日が仕事になったとか
どーでも良くて
GAKIDO行けないのが(;_;)(;_;)(;_;)
あれが今年最後のGAKIDOだったのね…
悲しすぎる展開…
20日大阪行けるように作戦たてよ うかしら…
今年後1本は行きたいよ(;_;)
泣いてもいいですか…?
Android携帯からの投稿
仕事休みー☆
昼まで寝てた( ´艸`)
今からシャワー浴びて
支度して
乾燥機行って
市役所行ってー
あ!洗車…
車汚すぎるから洗車しようと思ったの
今思い出したー(T_T)
ひとつやること増えた(´д`)
風邪はよ治れー!!
Android携帯からの投稿