22日お休みだから
講習なかったら名古屋行ける!

って喜んでたんだけど
今朝主任さんから

22日クリスマス会やるから
実行委員、司会お願いね

チーン…
名古屋チーン…

休みの日が仕事になったとか
どーでも良くて
GAKIDO行けないのが(;_;)(;_;)(;_;)

あれが今年最後のGAKIDOだったのね…

悲しすぎる展開…
20日大阪行けるように作戦たてようかしら…

今年後1本は行きたいよ(;_;)


泣いてもいいですか…?


Android携帯からの投稿


仕事休みー☆

昼まで寝てた( ´艸`)


今からシャワー浴びて
支度して
乾燥機行って
市役所行ってー

あ!洗車…
車汚すぎるから洗車しようと思ったの
今思い出したー(T_T)

ひとつやること増えた(´д`)


風邪はよ治れー!!


Android携帯からの投稿