ホームでも流行りだしたインフルエンザ


お年寄りは命落としたりするから

本当に怖い感染病


スタッフもうつらないように

マスクは絶対


私は周りがなってもならないような

強いやつだと思ってたんだけど…


寒気&ダルさ


なんか、熱っぽいんだよね。



体温計ないから計ってないけど…



気のせいだと思おう


今日明日お休みだから

ゆっくり休も