職場の仲良しメンバーで
毎月恒例の食事会が開催されました\(^o^)/

今回は焼き肉でした☆
残念ながら、私、ずっと吐き気がしてて
あまり食べられなかった…(>_<)

次はカラオケ!
みんなに唄って~
って言うばっかりで
私はあまり歌わなかったなぁ(笑)


解散して家帰って来て
今は布団の中…

明日はまた仲良しメンバーで
福岡を散策しに行きます!!

ラーメン食べたり
思い出の天神ラウンドワン行ったり
ショッピングしたり色々!

楽しみだぁ( ´艸`)

明日はみんなでプリクラ撮るよー\(^o^)/


てことで
早起きなので、おやすみなさい(´-`).。oO



Android携帯からの投稿


初!当直なう!

普段残業してやってる仕事が出来るから
私的に当直はありがたい(^^)

お給料もらえるし☆


あー腰に限界来て
人生初!マッサージチェアをしてみた。
ちょっと強めにしたら気持ちいい(´▽`)

少し楽になれたら良いな(´`)

当直終わりが朝7時
一旦家に帰って10時から遅出

福岡を楽しみにドキドキ
頑張ります(●´∀`●)


よし、寝よう☆彡



Android携帯からの投稿


みんな自分勝手

自分のことしか考えてない

利用者さんを第一に考えるべきでしょ?

自分の仕事が増える
ってしか思えないの?


意味分かりません



Android携帯からの投稿