職場の仲良しメンバーで
毎月恒例の食事会が開催されました\(^o^)/
今回は焼き肉でした☆
残念ながら、私、ずっと吐き気がしてて
あまり食べられなかった…(>_<)
次はカラオケ!
みんなに唄って~
って言うばっかりで
私はあまり歌わなかったなぁ(笑)
解散して家帰って来て
今は布団の中…
明日はまた仲良しメンバーで
福岡を散策しに行きます!!
ラーメン食べたり
思い出の天神ラウンドワン行ったり
ショッピングしたり色々!
楽しみだぁ( ´艸`)
明日はみんなでプリクラ撮るよー\(^o^)/
てことで
早起きなので、おやすみなさい(´-`).。oO
Android携帯からの投稿
