ひいたっぽー


喉痛いし頭痛い(>_<)


風邪薬のんだけど…


明日からマスク装備だな。



現実に戻って明日から仕事!

2日頑張ったらお休みだけど♪


幸せたくさんもらったし頑張れる!!ドキドキ



たった2日しか出てないけど
疲れがたまってるみたい…

今日は休みだから
目覚ましかけずに寝ます(*´∀`)

布団の中って幸せ~

おやすみー☆



Android携帯からの投稿


相手に良かれと思って言ったことが
後々余計なことだったって気付かされる

何度目かな?

でも、何が余計なことなのか分からない。

悪気はないんだよ?


何も言わずに黙っとけ!
って言われちゃった…

いつもは傷つかないのに
私の余計な一言で相手の子を傷つけたかも…
って思うと悲しいね

反省



Android携帯からの投稿