よけい相手に良かれと思って言ったことが後々余計なことだったって気付かされる何度目かな?でも、何が余計なことなのか分からない。悪気はないんだよ?何も言わずに黙っとけ!って言われちゃった…いつもは傷つかないのに私の余計な一言で相手の子を傷つけたかも…って思うと悲しいね反省Android携帯からの投稿