動きながらでしか自信はつかない?

 

この言葉

最近、じぶん自身にも

改めて思わされてることです。

 

 

私でやれるのかな

そんな言葉とともに

不安ばっかり大きくなって

仕事に向かう気持ちが小さくなる。

 

 

そんな経験の真っ最中。

 

 

それまで、じぶんが

自信がないという

デフォルトだったとしたら

 

頭でああだ、こうだを考えても

結局、失敗するかも~

自信なんて持てない…という

イメージしか浮かんでこない。

 

 

だから、自信がないまま

動くことで

小さな一つ一つが

 

あれ、できた!

これもできたなぁ

と積み上がっていくんだと思うんです。

 

 

 

ウォルト・ディズニーの言葉にも
「スタートをきる方法は
しゃべるのをやめて
行動し始めることだ」
というのがあります。

 

ああだ、こうだと

不安を並べるよりも

行動し始めるしかない。

 

 

きっと、そのうち

何を怖がってたんだろうと

笑える日が来ると思いながら。

 

 

あなたのビジネスのお悩み
をお聞かせください。

kindle出版でお役に立つことも

あるかもしれません。

質問でもOKです!
 

 

 

 

■Believe Lifeきくのは通信

心が軽くなるようなヒント
本の話やビジネスのことなど
お役に立つ内容を
ゆるく楽しくお届けしてます!

ご登録はこちらから>>



■吉野りえ公式LINE
お問い合わせやご質問は
LINEからお気軽のご連絡ください。
(@ddh7623p)
友だち追加  

 

 


出版のチカラであなたの想いと
夢をつなぐお手伝い
Kindle出版プロデューサー
&ライフコーチ
吉野りえ★プロフィールはこちら>>

 

★吉野りえ著書★

Amazonランキング7冠

 

Amazonランキング5冠

 

Amazonランキング3冠