意識して休むって大事!

最近、目標を定めて

行動30個を書き出し

一つ一つやっている最中


ここ数日は、特に

毎日メルマガ発信したり

オンラインでお話したり


そんなの当たり前にやってるよ

なんて思う方もいるでしょう。


でも、私の場合は、自分なりに

その行動を意識して

やってみたのです。


その間に、実は3冊目の執筆も

スタートさせているので

並行すると、ずっと書いてる…

ずっと頭フル稼働…の状態でした。


それでも、自分で決めた目標のため

まだまだ動きは止めません。


ですが、ときには

休むって時間も大事です!


家族や夫とのゆっくり会話も

休む意識の中でするのと

仕事の意思の中でするのでは

違ってきますから。


というわけで

昨日の夜は、久しぶりに

鳥刺し食べに行きました。




そして、今日は

お休みの日として

いつもの買い出しをして

愛犬きくとも戯れます。


また、明日から

3冊目の執筆に向き合う予定。


しっかり休んで、カラダにも

心にもゆとりができた分


ゆっくりゆっくり自分と向き合い

言葉を紡いで執筆します。


意識して休んでますか?


 

あなたのビジネスのお悩み
をお聞かせください。

kindle出版でお役に立つことも

あるかもしれません。

質問でもOKです!
 

 

 

 

■Believe Lifeきくのは通信

心が軽くなるようなヒント
本の話やビジネスのことなど
お役に立ちそうな内容を
ゆるく楽しくお届けしてます!

ご登録はこちらから>>



■吉野りえ公式LINE
お問い合わせやご質問は
LINEからお気軽のご連絡ください。
(@ddh7623p)
友だち追加  

 

 


出版のチカラであなたの想いと
夢をつなぐお手伝い
Kindle出版プロデューサー
&ライフコーチ
吉野りえ★プロフィールはこちら>>

 

★吉野りえ著書★

Amazonランキング5冠

 

Amazonランキング3冠