TODAY'S
 
あと10歳若かったら…と思うときはチャンス

 

年齢を重ねてくると

何か学ぶときも

新しく始めるときも

 

周りが自分より若いってこと

よく遭遇するようになります。

 

 

40代の方でも大丈夫ですよ~

なんて言葉がけされてたら

50代の自分は

少しだけ小さくなってしまう。

 

 

で、この言葉が過るのです

「あと10歳若かったら…」

 

 

前は、そこで気持ちが

落ち込むこともありましたが

 

最近は、そこチャンスとばかりに

自分に問うのです。

 

 

10歳若かったら違うの?

10年前の自分はできたの?

 

 

すると、答えはだいたい

NOなんですよ。

 

 

今の自分だから出会うこと

この年齢に来たからこそ

できることって山ほどあります。

 

 

新しいことにチャレンジすることも

10年前の自分よりも

さらに、いろんなことを経験した

今の私がやりたいことだったり

 

 

だから、何かを前にして

あと10歳若かったら

なんて言葉が浮かんだら

チャンス!

 

 

逆に、そう思って尻込みするなら

思いっきり前に進めですよ。

 

 

それでも、尻込みするなら

自分に質問投げかけましょ

 

やらなくて後悔しない?

 

 

こちらの募集、本日までです↓



<7月開催予定>
・7月8日 (月)10時~11時
・7月19日(金)20時~21時

※募集期間:7/1(月)~7/5(金)
 

 

 

 

 

あなたのビジネスのお悩み
をお聞かせください。

kindle出版でお役に立つことも

あるかもしれません。

質問でもOKです!
 

 

 

 

■Believe Lifeきくのは通信

心が軽くなるようなヒント
本の話やビジネスのことなど
お役に立ちそうな内容を
ゆるく楽しくお届けしてます!

ご登録はこちらから>>



■吉野りえ公式LINE
お問い合わせやご質問は
LINEからお気軽のご連絡ください。
(@ddh7623p)
友だち追加  

 

 


出版のチカラであなたの想いと
夢をつなぐお手伝い
Kindle出版プロデューサー
&ライフコーチ
吉野りえ★プロフィールはこちら>>

 

★吉野りえ著書★

Amazonランキング5冠

 

Amazonランキング3冠