TODAY'S
 
自分のタイミングを大事にすること

 

自分のタイミングって

誰にだってあるし

みんな同じじゃない。

 

 

そんな中で

ついつい自分のタイミングは

大事にしてるでしょうか。

 

 

月曜から高熱を出した

SAKU坊(孫2歳8ヶ月)

 

火曜日に預かったときには

ずっと40度以上の熱で

終始ぐったりしてましたが

 

 

熱も下がった今日も

午後からやってきて

なかなかお昼寝しません。

 

 

寝るタイミングが来ず

この絵本のことを

指さしながら教えてくれたり

 

なかなか眠れず泣き出したり

 

お昼寝タイミングは

尊重するしかないのです。

 

 

自分にだって

新しいことを始めるときも

何かをやめるときでさえ

タイミングがあるもの。

 

 

周りの影響よりも

誰かの言葉よりも

大切にできるか

 

結構大切なことなのに

大人になると

他のことを優先しがちですよね。

 

 

自分のタイミング

大事にしてますか?

 

 

もし、あなたのタイミングに

少しでも触れたら

こちらご参加くださいね。

 

明日まで、募集中!!

↓↓



<7月開催予定>
・7月8日 (月)10時~11時
・7月19日(金)20時~21時

※募集期間:7/1(月)~7/5(金)
 

 

 

 

 

あなたのビジネスのお悩み
をお聞かせください。

kindle出版でお役に立つことも

あるかもしれません。

質問でもOKです!
 

 

 

 

■Believe Lifeきくのは通信

心が軽くなるようなヒント
本の話やビジネスのことなど
お役に立ちそうな内容を
ゆるく楽しくお届けしてます!

ご登録はこちらから>>



■吉野りえ公式LINE
お問い合わせやご質問は
LINEからお気軽のご連絡ください。
(@ddh7623p)
友だち追加  

 

 


出版のチカラであなたの想いと
夢をつなぐお手伝い
Kindle出版プロデューサー
&ライフコーチ
吉野りえ★プロフィールはこちら>>

 

★吉野りえ著書★

Amazonランキング5冠

 

Amazonランキング3冠