充実と願望のバランス



このタイトルが思い浮かんだのは
以前、私が言われた一言から。


熱く夢が語れないって
「今に満足してるのでは?」
ハッとさせられた一言でした。


誰でも願望はあるものです。


例えば…
お金はもっと欲しいとか
これくらい痩せたいとか

 

 

差し迫った危機もなく

ゆるく充実してる方が
上回っているからこそ願望は
熱く出てこないのではないでしょうか。




充実=幸せとするなら
願望=夢や動くエネルギー


起業したけど、なんだか動けない
出版に興味あると思っても
動けないなんてことがあるなら


気が付かないうちに
充実だけが増えていて
知らないうちに
そこに満足していたり…


とはいえ、願望だけ大きくて
充実が乏しかったら
心が満足できませんよね。


だからこそ
充実と願望のバランスが
大事じゃないかなと改めて感じます。


そんな私は、やりたい願望が

大きくなって

よーし!と気持ちはいっぱい

 

なのに

なぜだか、よく眠気に襲われます。

 

 

しっかり寝てるはずなのに

お天気のせいか

意識の変革のときなのか

 

これまたバランスが大事ですね!

 

 

 



<7月開催予定>
・7月8日 (月)10時~11時
・7月19日(金)20時~21時

※7月1日より募集開始です!

 

 

 

あなたのビジネスのお悩み
をお聞かせください。

kindle出版でお役に立つことも

あるかもしれません。

質問でもOKです!
 

 

 

 

■Believe Lifeきくのは通信

心が軽くなるようなヒント
本の話やビジネスのことなど
お役に立ちそうな内容を
ゆるく楽しくお届けしてます!

ご登録はこちらから>>



■吉野りえ公式LINE
お問い合わせやご質問は
LINEからお気軽のご連絡ください。
(@ddh7623p)
友だち追加  

 

 


出版のチカラであなたの想いと
夢をつなぐお手伝い
Kindle出版プロデューサー
&ライフコーチ
吉野りえ★プロフィールはこちら>>

 

★吉野りえ著書★

Amazonランキング5冠

 

Amazonランキング3冠