自分に必要なものは

実は、自分が一番分かってる。

 

自分にピンと来たもの、
すぐにやった結果がすごい!

 

ここ最近、お年頃なのか

睡眠の質が悪くなって

少々諦め気味に構えてたのですが

 

 

先日、オンラインで話す機会に

その話をしたら

ハンドマッサージのことを

教えてもらったのです。

 

 

やり方というより

ハンドマッサージが

睡眠の質を上げるとのこと。

 

 

その話を聞いた瞬間

キターーー!って

私の感覚が大喜び!

 

 

オンラインの最中に

即、自己流マッサージ。

 

 

人にやってもらうと

免疫力も上がるとの追加情報も…

 

 

その翌日から夫にマッサージし

昨日は、娘にも

初めてマッサージをしたのです。

 

 

 

まあ!すごい!

やってる方もとっても気持ちいいし

 

夫も大喜びだし

娘に至っては、感謝して

私のハンドマッサージも

お返しにしてくれたくらい。

 

 

そして、なんといっても

睡眠が大きく変わりました。

 

 

睡眠の時間も長くなりましたが

やはり、言われていた通り

質が良くなったのか

ぐっすり眠り、朝も昼もスッキリ!

 

(あくまで、私の場合の結果です)

 

 

教えていただいて

感謝しかないのです!

 

 

自分にピンとくるものは

もう、すぐにでもやった方が

良い結果につながる。

 

 

ピンとくるなんて

自分に必要だ!ってサインですもの

その感覚を無視するなんて

自分を無視してるのと同じですからね。

 

 

自分に必要なものは

実は、自分が一番分かってるし

ちゃんと反応してるはず。

 

 

自分にピント来たもの

ちゃんと反応した方がいいですよ。

 

 

 


『想像できることは実現できること』
自分が本を出すとしたら?
あなたの可能性を探してみる
ロードマップ作成ワークショップ

6月も開催します!

・5月30日(木)20時~21時  満席
・6月12日(水)20時~21時  3名
・6月29日(土)20時~21時  3名
※参加費無料 オンライン開催
 

 

 

 

 

 

 

■Believe Lifeきくのは通信

心が軽くなるようなヒント
本の話やビジネスのことなど
お役に立ちそうな内容を
ゆるく楽しくお届けしてます!

ご登録はこちらから>>



■吉野りえ公式LINE
お問い合わせやご質問は
LINEからお気軽のご連絡ください。
(@ddh7623p)
友だち追加  

 

 


出版のチカラであなたの想いと
夢をつなぐお手伝い
Kindle出版プロデューサー
&ライフコーチ
吉野りえ★プロフィールはこちら>>

 

★吉野りえ著書★

Amazonランキング5冠

 

Amazonランキング3冠