自分にやってくることは

乗り越えることができること。

 

その経験を

ちゃんと味わえる

土台があるのだと思うのです。

 

出来ないことはやってこない!
自分の強みを知ったこと

 

先日

Kindle出版プロデューサー仲間で

素敵な女性の先輩でもある

この方が、会いにきてくれました。

 

素敵な女性・古川さんとメガネの私

 

古川智子さんFacebook

 

 

かわいらしさと、エネルギッシュさを

両方持つ、素敵な女性で

刺激をたくさん受けたのです。

 

 

その会話のなか

私の過去の話を聞きながら仰った

 

「出来ないことはやってこない

結果、やれちゃったんだよね?」

 

この言葉に

改めて、自分の強みを知りました。

 

 

そう、出来てきたし

やっれちゃったし

乗り越えてこれちゃったんです、私。

 

 

27歳で父の失踪後の会社を

立て直して12年続けたことも

 

 

会社員時代の

入札のプレゼンも

認定審査の質疑応答も

 

 

はたまた、コロナ禍で

行政書士さんにまじり

相談を受け、申請の手続きお手伝いも

 

 

その他、うわ~どうしよう!と

切羽詰まりつつも

乗り越えてきちゃった。

 

 

もしや、これ強み?

お話しながら

改めて気がついたのです。

 

 

優しそうとか、柔らかいとか

私へのイメージを

言っていただくことがありますが

 

 

私は、結構なことを乗り越える

強さが売りでもあるのかもしれません。

 

 

やってきたことを

経験できる、土台が

私の中にあったのだと

気がつく時間でした。

 

 

そうそう、

一緒に食べたお料理も

美味しかったんですよ。

 

大根の唐揚げ

 

 

お漬物入のポテサラ

 

 

素敵な気づきをいただいた時間でした。

 

 

 

 

■Believe Lifeきくのは通信
 

心が軽くなるようなヒント

本を通しての夢の掴み方など

ゆる~く楽しくお届けしてます!
 

ご登録はこちらから>>



■吉野りえ公式LINE
お問い合わせやご質問は
LINEからお気軽のご連絡ください。
(@ddh7623p)
友だち追加  

 

 


夢につなげるお手伝い
Kindle出版認定プロデューサー
吉野りえ★プロフィールはこちら>>

 

★吉野りえ著書★

Amazonランキング5冠

 

Amazonランキング3冠