妄想で、お金を使う

欲しいものを買うゲームなのに

 

いつしか、現実を意識が混合し

現実の生活が

なんかワクワク楽しくなってます。

 

★わたしのプロフィール

 

 

先日から、妄想お買い物ゲームに

参加しております。

↓↓↓こちら

 

 

 

仮想の口座へ

最初は10万円から振り込まれ

翌日には+10万円

 

その日の内に

お買い物で使うがルール。

(余ったら、翌日へ

 足りなかったらへそくり等々柔軟ルール)

 

 

本日は、60万円まで来ております。

 

 

 

最初の10万円から

何を買おうと思いを馳せました。

 

 

欲しいもの

ときめくもの

ワクワクするもの

便利で楽ちんになるもの…

 

 

 

最初の10万円は

佐世保の好きなお店でお買い物。

Photo/WAKAKI(佐世保)

 

 

 

変身していくグッズとして

お買い物スタートしたはずでしたが

 

 

日を追うごとに

欲しいものも、ときめくものも

変化していくおもしろさ。

 

 

そして、何が一番面白いかというと

 

妄想お買い物なのに

妄想でお金を使ってるのに

 

現実を混合し始めるんですよ!

 

 

3日目に買ったのはコレ

Photo/日立、ヤーマン、ギャニオン

 

 

ドラム式の洗濯機に関しては

妄想なのに

どこのメーカーがいいか必死に探し

 

スペースのサイズも測って

夫に相談までして

少しケンカしそうになって

 

 

は!妄想だった!と思い出すほど

混合し始めているんです。

 

 

 

で、何が一番楽しいかというと

 

現実には配送されないのに

ワクワクと、ときめきが

実感のように残るのです。

 

 

その実感は

自分でも手に入れられる

なんなら

もう手に入れてる感が湧くからすごい。

 

 

そして、
豊かな感覚になるんです。

 

 

 

現実創造には、

ワクワクとときめきが必要といいますね。

 

でも、その感覚って

日常の中で、つかみにくかったりするものです。

 

 

だから、こんなゲームがいいかもしれない。

妄想でもいい

欲しいもの、躊躇せず買って

現実と混合し始めたって

 

自分でも、お買い物ゲーム

やってみたら早いかもしれません。

 

 

そういえば欲しかった

そんなことを思い出して

自分の想いに気が付くこともあります。

 

 

 

誰かと一緒にやると

ヒントをもらえて楽しさが増しますが、

 

ひとりで、ひそかに始めても

妄想お買い物楽しいと思いますよ。

 

 

今日から10万円

さ~て、何を買おうかな~♪って。

 

おすすめです♡

 

 

 

ご提案メニュー

宝石赤チャネリングセッション

21個のチャネリングボトルの言葉から

あなたに必要な言葉を届け

奥にある感情を見つけ出します。

【10・11月限定価格】



宝石赤心のリセットセッション
心の奥にある感情の元を探り

あなた自身の思いをみつけ
心をゆっくりリセットしていきます。



宝石赤数秘セッション
あなたの本質、生き方、目標
自身が選んできた数字をもとに
分かりやすく説いていきます。

 

 


 

自分を見つめるお手伝いしています

ホームページ BelieveLife


★公式LINE★
☆独自のメッセージお送りします。
登録後にお名前、メッセージをお送りください。
数秘カード一言メッセージをお送りします。

(@ddh7623p)

あなたの言葉に、
経験にまるっと耳を傾けます。
image

 

 

 

 


吉野りえホームページ
Believe Life
経営者と働く人のための
人事と心のコンサル

プロフィール


人生を信じる力をつける
コーチングメニュー
心の悩みを軽くリセット
心のリセット個人セッション 
人生を読み解くヒント
はづき数秘術セッション 
ボトルが届ける言葉
チャネリングセッション
Facebook
 Instagram
吉野りえ公式LINE

(@ddh7623p)


お問い合わせ