私は、自分の軸を整える

センタリングしたかった。


それは、思った以上に軽さを与えてくれました。



おはようございます。

カウンセラー&コーチ

吉野りえです。

 

★ご提供中メニューはこちら

 


ブレない自分になりたい。


感情が、たとえブレても

ちゃんと軸に戻る、整える

力と、感覚を味わいたかった。




私は、そんな思いのなか

Cassyのコーチングに申込みをしたのです。




経営者マインド

週3日で、7桁の売り上げ

その言葉にも、惹かれました。




だけど、最初のセッションから

受け取ったもの、それは



女性である私

男性性と女性性のバランス


そして、私の中にある

人を感じる感覚でした。


先週、Cassyと遊んでみた



人の言葉や、誰かの行動

周りの評価ばかり気にして

自分への信頼を

すっかり、軽くしていた私。



3カ月のコーチングを受け

軽やかさと

強さと

ブレてもしなやかに戻れる力


そして、チャネラーの感覚を

信頼できる自分に変化しています。




きっと、ひとりで向き合っても

見えなかったと思うし


コーチという、鏡のような存在がいて

本当の自分と、向き合えるのだと思います。




3カ月のコーチングを終え

私自身をセンタリングし


私が、クライアントに

新しいエネルギーを注ぐ。




豊かさの循環のように

繋いでいけたらと思っています。



(Cassyのミラクルコーチング



そして、今日はまた

新しい学びで、お出かけです。




↓3/4夜のおしゃべり会やります

https://ameblo.jp/yrin1428/entry-12576375710.html



 

★公式LINEアカウント★

独自のメッセージも加えてお送りします。

お申込みも可能です。

登録後にお名前、メッセージをお送りください。
友だち追加
(@ddh7623p)