カウンセラー&コーチ

吉野りえです。

 

image

★私のプロフィール

 

 

日々、辛くなるような悩みを抱えた方

 

悩みというよりは

誰かに話してスッキリできる方

さまざまな方が居ると思います。

 

 

ご提供する

心のリセット・個別セッションでは

 

口にしていただく「ことば」

私から届ける「ことば」を大事に

心をリセットしていく時間をお届けします。

 

 

セッション終了後は

ご自身の本音に触れたり

「ことば」に出来た自分に

 

心をゆるめることができます。

 

 

こんな方に…

 

・心の話を聞いてみたい

・不安を言葉に出してみたい

・人の目が気になる

・漠然とした寂しさがある

・自信が持てない

・自分なんてと思ってしまう

・パートナーシップが上手くいかない

・甘えるのが苦手

・職場の人間関係に悩みがある

・子育てに悩んでいる

・お金の不安が消えない

 

 

 

 

ご感想

 

 

最近のモヤモヤを話させてもらって、
やはり「小さい頃」を思い出すのが苦手で。
質問の仕方を変えたりしながら、
引き出してもらった気がします。

一人では、進まなかった「思い出す」も
人の手を借りてみるとスルスルと
進むこともあると感動しました!

自分が「怖い」と感じていたことや
逆に我慢してやってきたことに対して
今までと逆をやってみようと決心できました。
(20代女性 対面)

 

 

何より、気が楽になれて
元気をもらえて、また
私が私自身を分かってあげようと
改めて感じたことも含め
話す機会をもらえてよかったです。
(40代女性 オンライン)

 

 

自分の気持ちが素直になると、
物事がスムーズに運びますね。
やっぱり、自分を止めているのは
自分なんだな…
ありがとうございました。
(50代女性 対面)

 

 

あれから、穏やかに過ごすことができています。
不思議ですね、
状況は変わってないのに。
他の誰と話してもダメだったのに、
あの日ようやく腑に落ちました。
(40代女性 対面)

 

 

 

 

セッション方法

 

◆私の個人セッション
 

お話を聞きながら

クライアントの心の状態

チャクラの状態に合わせ

 

心屋流の言ってみる手法など

個別にカスタマイズして行います。


◆セッション方法

基本的には、オンライン(zoom等)で行います。
(佐世保市のみ、対面セッション承ります)

 

◆対応可能日時

・月曜~土曜
・開始時間 午前 ①9時~ ②11時~
      午後 ④14時~ ⑤16時~
      夜  ⑦20時~

・お申込み後、上記日時より調整いたします。
・ご希望があれば、お申込みの際、『備考欄』へご記入ください。
 

 

【zoomについて】

 

お支払いの確認したあと

zoomのミーティングIDをメールにてお送りします。

また、スマートフォンの場合は、
事前にzoomアプリをインストールしていただく必要があります。
使い方が分からに場合には、
ご案内いたしますので、お申込みの際、『備考欄』へご連絡ください。

※Facebookのメッセンジャーも対応可能です。

 

 

 

コース・料金

 

◆120分 スタンダード

 

料金:20,000円

 

お話を聞きながら
じっくりと心の奥にある
悩みの種となっている「ことば」もみつけ
あなたの心に沿った内容で
悩みを紐解いていきます。

▼お申込みフォーム

 

 

★60分 ライトコース
 

料金:12,000円

 

心の話を聞いてみたい。
日頃の不安なこと、悩みを「ことば」にしてみたい方。
あなたの感情に寄り添います。
話すことで、心を軽くするセッションです。

 

▼お申込みフォーム

https://yoshinorie.thebase.in/items/25734573

 

 

 

★LINE@★

独自のメッセージも加えてお送りします。

お申込みも可能です。

登録後にお名前、メッセージをお送りください。
友だち追加
(@ddh7623p)