こんばんは。

 

カウンセラー&コーチ

吉野りえです。

 

★わたしのプロフィール

 

 

一昨日、グルコン同期の春ちゃんから

動画のインタビューを受けました。

 

 

年月経ったからと思い

赤裸々に?素直に話してみました。

 

 

内容は、過去の私の経験

『借金あっても、楽しむ力』

 

 

 

春ちゃんのまとめ上手で

素敵なリアクションの中で

心地よく、話せていました。

 

 

動画を撮りながら

春ちゃんが、感動してくれましたが

 

私にとっては、日常の出来事で

何も立派なものはありません。

 

 

でも、もしかしたら

いま、苦しんでいる人

 

会社経営しながら

孤独にあえぐ人が居たら

 

 

そんな経験をしても

ヘラヘラ笑っている

未来があるのか。

 

そんな苦しい中でも

ふざけてもいいんだ。

 

 

そんな希望を持ってもらえたら

嬉しいなって思います。

 

 

何度も言いますが

立派なわけではないです。

大したことないと思っています。

 

そして、日常の中では

ダメな自分も山ほど居ました。

 

 

 

 

そして、インタビュアーの春ちゃん

楽しむ天才

聞き出して、リアクションする

もう天才だと思います!

 

 

話しやすいし

話ながら、どんどん自分が見えてきて

楽しいんです!

 

この動画で、隕石買いました!

 

 

 

ひとりで動画できたらいいな

 

話すの上手くないし

活舌だって良くないけど

 

 

声と言葉で伝えるって

楽しいな~って思いました。

 

 

 

私、少し変わろうと思います。

在り方を本気で変えたいから。

 

 

今日の動画配信がスタートにしたいな。

 

 

最後まで、読んでいただき

ありがとうございましたキラキラ