いつも行くイトーヨーカドーで

いつも通る通路で、出会った




こんな場所に、雑誌置いてあったのね!

初めて知った




普段、雑誌とか買わないのに 

なぜか、特別付録に目がいく



あ!ぢんさんの付録だ!

ニンマリ_φ( ̄ー ̄ )

買ってみた!




やっぱり、写真いいな

やっぱり、言葉がいいな

なんか、嬉しい!


{AD8AE8A4-3F9C-43F8-878D-010048705723}



人生を拓かせる言葉
人それぞれ響くものは違うかもしれない





私も、そーだなぁと響く言葉もある
そして、その言葉に反応すると
自分の思いが、巡る気がする





そして、勇気が沸くのね〜♡
やっぱり、心屋仁之助さんって人は
すごいなぁ〜


買ってよかった(´∀`)





あ!
まるで私が買ったかのように書いたけど
スーパーの買い出しと一緒だったから
正しくは、夫が買ったもの





カゴに入れてたら
何もない様子で、普通にお金を払う夫
疑いも、質問もなく
あ、ぢんさんか…と





人生は拓けるものなのだと思う
だって、一番信じてる自分だからね(о´∀`о)

  

 

◆心のリセットカウンセリング(対面)個別カウンセリング受付中

https://ameblo.jp/yrin1428/entry-12323900565.html

お申込みはこちらより