貯金目標 | 結婚情報ブログ

結婚情報ブログ

ブログの説明を入力します。

さっきようやく帰宅www
めちゃ楽しかったなぁw

金曜日の夜にバスに乗って、
小倉に到着したのが11時頃だったw
お隣になった女性はデザイナーらしく、
一人旅でアメリカに行って東京に寄り道して、
博多に帰る途中だったらしく
なんか色々盛り上がってた。笑
んで、友達が車で迎えにきてくれて、
そのまま福岡へw

父ちゃんの見舞いに行ってきたw
婆ちゃんにも会ってきたわw

彼氏からlineにて、
「お父さん元気だった?」
って返事に、
「痩せてた」
って送ったら
「さらに!?」
ってきたwww笑
「更にだよ」
って返事したったw

朝食は食べない父だし、
酒ばっか飲んでるんだろうなぁw
肴はなくても飲めるみたいだしw
そんな生活してたら、そら痩せてくよなぁw

私がご飯作ってた時は、
酒は控えてたしなぁ・・・

まぁ、軽く雑談とかして昼過ぎにキャナルに向かってw
子供達に色々買ってやってw
昼食済ませてw
夕方頃小倉に戻って、
20時頃にコナン観る予定だったんだけど
時間的に無理そうだなw
って諦めてた。

まぁ、私は既に二回観てたから諦めてよかったんだけど、
夕飯の準備を10分くらいで済ませてすぐ動いてくれた
親友すげwww笑

三回目観てもやっぱり面白かったなぁw
早くDVD出てほしいなぁw

で、親友宅に帰宅したの22時半くらい。
それから日曜日の為の弁当の仕込みしてw
っていうか親友が。笑
その間、ママに髪切って染めて貰ったw
もう夜中なのに私の要望聞いてくれたw

日曜日は阿蘇ファームランドへw
別の友達とその子供と合流して五人で出発www
親友が飛ばしまくるから充分に遊べる時間ゲットw

アルパカとか山羊とか
カンガルーとかフラミンゴとか
羊とか兎とか
カピバラとかミスザルとか
餌あげまくったw

ただ、ミーアキャットの餌が生きた何かの幼虫で、
さすがに気持ち悪かったwww笑

あと、金魚釣りとか
水族館ぽくない水族館見てみたんだけど、
子供達が夢中になったのがうなぎ掴みだったwww笑
まさかのうなぎwww

金魚釣りはなんとなく可哀想に思えたけど、
やってみると思った以上に難しかったわw
でもなんとか年齢の数だけ釣れたからオマケのお菓子も貰えたし、
よかったよかったw

楽しんでる子供達に私は癒されてたwww笑
いちいち料金がかかっちゃったけど。笑

昼食では温泉受付のとこで食べれたからよかったw
涼しい場所で食べられて。笑
親友は弁当の仕込みや運転で疲れてたから、
丁度温泉やマッサージあったからちょい別行動することにw
親友は親友でまったりさりげに楽しんでた。笑

子供達がそこにあったガチャガチャやりたいっていうから、
可愛いおねだりにあっさり降参www
親友弟の方は何が出るかわからないガチャ回したら、
女の子向けのストラップ出ちゃったから、
もう一人の友達の女の子にあげてた。笑

ちょっと見たらONEPIECEのとかもあったから期待はずれだったw笑
んで、女の子の方のガチャは、
百円入れたのに回らなくて故障っぽくて、
お店の人に言ったら好きなの選んでいいよって、
ガチャガチャなのに好きなのを手に入れてたwww
開けたら可愛いブレスだったw

やっぱ子供っていいよねw
最初は人見知りで大人しかったんだけど、
慣れてきたら自然と私の手を引っ張ってってさw
男の子の方は女の子より二歳年上なんだけど、
ちゃんとお兄ちゃんらしく優しくしてるとことか見たら

・・・萌えるよね。笑

んで、
元気の森ってとこに行ったw
ここもまた別料金かかったけど、
残った時間、ほとんどここで過ごせた。

40種類以上もの体を動かすミニゲームあったからねw
迷路だったりバランス感覚を養うものだったり
でも3つ程スルーしちゃって出来なかったものもあったなw
結局どこにあったんだろう。笑

しかし本当についていくの大変だったわw

今度はどこに連れてってあげようかなぁw
財布すっからかんになったけど私も満足、
子供達も満足で良い休日になりました。笑

で、また高速使って帰る。
ってとこなんだけど、
予想外に混んでて、
カーナビの到着予定が19時半になってた。

だが、そこは流石
ベテラン運転手というべきか。
20分短縮させたwww

たまに追い越し車線でずーっとまったり走ってる車がいたりして、
その車を追い越したりしてねwww
いや、面白かったわ。

普通、右側が追い越し車線のハズなのに
左側から追い抜くというwww

無事、私はバスに間に合った。

なんつーか、
本当に嬉しかったよ。
まぁ、出資は私とはいえ、
私の思いつきに付き合ってくれてさ。

面倒くさがらず弁当まで作ってくれて。

私自身、行きたいとことか思いつくけど、
やっぱ中々実行出来ないんだよね。
皆それぞれ都合があるからねぇw

さて、
これからはまた貯金しつつ仕事覚えて、
従妹の結婚式に備えますかねw
今度の貯金目標は20万かなw