さくらさく、描くと癒す。 | サクラ・イレーネ

サクラ・イレーネ

No music No Life No Love
♪((*^-^)八(^∇^*))♪

 

 

皆さん!お元気ですか?(#^^#)

最近はどうですか?

こちらは結構あたたくなってきました!

朝晩は冷えるけど、毎日晴天で、身体も心も

有り難く生きています!m(__)m

 

3月頭は妹Sarahちゃんと夫や娘たちは遊びに来ました!爆  笑めっちゃ嬉しい!

 

私にとって妹と弟は親友で、最高の味方で、そして子供がない自分には素敵な新たな

親友を与えてくれた。。。

姪っ子ちゃんたちはすごい!私に勿体ない!

Melinaちゃんは7月1日に7歳になる。。。うあああ!

そして、Oliviaちゃんは4月16日は4歳!(;゚Д゚) はやー!!びっくり

 

Melinaちゃんは「マドリナ、漫画を描くことを教えてください!」

頼まれて、一緒に描いてみたね、簡単なもの、顔、目目と口。

 

Melinaちゃんは絵描き大好きで、いつもすごいスピードで絵描いています。

Oliviaちゃんは姉みたいになりたがってる年頃だから、「私にもおしえて!」

と言い出し、考えもせずに、漫画研究部になった私の部屋だった!( ´艸`)

 

「あああ、全然だめ!」

ちょっとむきになったMelinaちゃんは自分の描いたキャラをみせてもらった。

。。。私はめっちゃびっくりした!心の声は:

「うあああ。。。私はこの子の年にこんなよい絵を描けなかったよ!」

マジびっくり!

 

いや、いや、いや!すごいね、Melinaちゃん!ちゃんとできている!Bien hecho!ビエン エチョ!

 

で、Melinaちゃんは私の絵を見て、こう言いました:

「マドリナはすごく上手ですよ!私何って、こんな絵を出来るはずない」

 

キューン!キューンニコニコ 

 

可愛いこと言うね!(〃▽〃)ポッ

 

「あのさあ、Melinaちゃんはまだ6歳です!!私はながいいいい間生きてい、

生きながたくさんな絵を描きましたから、

練習の結果はこんな絵です。君ならマドリナよりずっと上手になります!」

 

本当の事を述べただけです(;^ω^)

 

Oliviaちゃんは私の画像を描いてもらった飛び出すハート カラフルなドレスを着ていたマドリナです!ってね!

 

自分は絵いっぱい余ってる家に住んでるのに、今は姪っ子ちゃんたち、四人の絵もありますから、

何か描きの世界にいる気分です!スター花

 

子供はやっぱり癒しになる、力になるね。

 

 

 

 

 

うちの猫♀ロリーニャちゃんの絵 BY Melina:

リアルはこちらです:

Lolinyaさんは年よりで、病気です。。。去年からはずっと治療中です_(._.)_

 

 

3月6日はうちの弟Sixtoさんの誕生日でした!一緒に居られなくて、悲しくて、寂しいけど、

今度会いましょう!という約束をして、前向いて、進めるね!

 

彼はクローン病で、色々大変ですが、絶対愚痴言えない人、強がってる、弱みを見せるのが絶対したくない人です。

彼はまだ高校に通った時に、私は病気になったから、

そうでいられないといけないと決心したかもしれない。

強くにならたないといけないって自分は自立するために

バイト4つまで受けて、家の手伝いもして、

勉強も頑張って、バイトしながら、大学にかっよていて、

卒論して、就職活動出来て、

Illes Balears:バレアレス諸島の理事会に技術者として働いています。

 

すごく尊敬する。私は姉だけど、彼は父のかわりと最高の「兄」

になった。

自分の弟の事はこんな自慢話して、申し訳ないけど、何か。。。彼にとても感謝しています、

血がつながってるけど、永遠に恩に着る!

 

SIXTOさん、お誕生日おめでとう!何時もお世話になっています‼

 

 

 

私の事ですが。。。(-_-;)

実は最近、体調結構悪くて、ちょっと不安。。。

先日医者さんに診に行ってもらって、首の骨にはダメージがあるけど、

他の検査をすることになりした。利き腕の不感覚の原因を分からないといけない。

それでね、この医者さんはすごくかったよ!やっと喉の問題の事わかりました。

 

病気の名前はアカラシア: achalasia)もしくは食道アカラシア 

という病が発生しているといわれました。だから、また新たな検査を受けることになった。

右腕の問題を解決するために、筋電計という検査がしないといけない。

まあ、簡単なものですが、わるくならないうちに、

早く検査とちゃんとの治療を受けられないといけない。

そして、良くなった、元気いっぱいで

日本に行けることにしたい!がんばるよ\(^o^)/

 

色々大変ですが、友達や家族がいるから頑張れる!

 

皆さんもくれぐれも身体も心も気を付けてくださいね!

スペインから愛と感謝いっぱいを!!

イレーネ優海より🌸

 

(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

散歩しながら聞いてる曲は❣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お散歩で聞きたい音楽

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する