Como el sol!太陽のように! | サクラ・イレーネ

サクラ・イレーネ

No music No Life No Love
♪((*^-^)八(^∇^*))♪

日本の皆さんへ!!
ご無沙汰しています、お元気ですか?
段々寒くなってきますね!Σ(・ω・ノ)ノ!


色々書きたいけど、今日はとても特別な日ですから、
「岩崎耀未さんの記事」にする!❤
そして、10日はシンデレラMebuさんの愛娘、パピーちゃんの、月命日でした。でした。
ぱぴちゃんの可愛さとMebuさんとぱぴちゃんと一緒に過ごした想い出のために、
Legend of the Morning sunを!




日本を愛する事のきっかけでアメブロを初めて、
どんな方々と出逢うと知らなかった。当然ですよね!
でも、今は考えてみれば、子供のころからずっと
遠い遠いに住んでいる人と友達になるという
不思議な予感がしました。
実際友達になって、すごく嬉しいです。。。
夢が叶えるという事です!

今日は出逢った仲間の誕生日です!
11月13日、太陽のように、岩崎耀未さんのBirthday!Feliz cumpleaños!
フェリス クンプレアニョス!


岩崎さんのブログへ


岩崎さんの素敵な音楽のおかげで、心を癒されて、イレーネおばあさんの歌声を目標して、
歌う事やってみました。
大好きな国のために歌うことは自分の心の救うになります、
だから永遠に感謝してます!

岩崎さんの健康と幸運を祈っています
(⋈◍>◡<◍)。✧♡
これから、もっともっと
音楽を造ってください<(_ _)>
Alma 「アルマ」 魂にとっては必要なもの(薬)ですよ。

メッセージ 🎂確108888回


Message 🎊 16666快



朝日のレジェンド㊗️39366回



Legend of the morning sun.🎉33766快
皆さん、本当にありがとうございます!!びっくり!嬉しい!!
(*ノωノ)

桜色のほうき星 🥳1888快



祈りの唄    💝 888回




唄侍さん!おめでとうございます!さすがですよ!ファイトです、私は何時も応援しています!ファイト!(*^^)v

素敵な記事、素晴らしい言葉。。。祈りと支え、応援とエール、
ほんとうううううにありがとうございます!
永遠に感謝しています!( ^)o(^ )
逢える日楽しみにしています (祈り)






皆さんの秋はどうでしょうか!qué tal el Otoño?

キリスト教徒ですから、ハロウィンはそんなに
興味がないけど、コスプレするのが好きで、
今年はナルトのサクラのコスプレをやってみました(;´∀`)



ピンク色の髪は似合いませんけど、楽しかったよ( ´艸`)


9月は始まったばかりから熱が上がっていて、
寝こみの時間が増やした。(タメ息)。。。
夏が恋しい。。。
38度の熱は結構つらいけど、
もっとつらいことは世界中が苦しんでいる事。。。

コロナの症状は私の難病の症状とよく似てるから、世界中はCF症になった感じで、すごくショックです。
早くコロナのワクチンを見つかる事を祈っています。。。
祈って、祈って、毎朝、毎晩、祈り続けて、
孤独と恐怖を乗り越えていきます。


遠いけど、心がつながってる、だからきっと
大丈夫、全部うまく行きます!!
合唱
<(_ _)>

ゼウスさんみたい、強くになれないけど、彼を見て、応援して、希望を持って、
今よりもっと強くなるよ!
Eichan,ゼウスさんの表紙の本、サイン入り、
本当に本当にありがとうございます!感動ですよ!
ゼウスさんはすごいと思います。強くて、優しい。。。それとも逆でしょうか、
優しいから強い!かもね!
ラブ



弟夫婦とGretaちゃん、Astridちゃんに会いたいね。。。
SarahちゃんとKevin君、二人の娘、MelinaちゃんとOliviaちゃんも会いたい!
今年の夏は遊びに来てくれて、ありがたくて、嬉しい(^^♪

スペインは今、また外出禁止になりました。
世界中は同じように不安で怖いですね。。。
でも私は信じています、これは歴史の最大な試練かもしれない。
「和の心」はどんな人間でもあること、
信じています。
「和」 と 「エンパシー」 「共感」 「感情移入」、
があるので、この世が救われる!


この(ブログ)に来られずに、皆さんの記事を読めなくなっても、何時も皆さんの事を想っています。

私の部屋は皆さんのハガキと贈り物でいっぱいです!
私のオアシスですよ(*^-^*)

母の誕生日は9月18日でした、その日はEichanからの素敵で、可愛い
ハガキとメッセージが届いた!何ってサプライズ!!
またまたほんまにおおきに!ドキドキラブビックリマーク

海の中にいる感じ!綺麗いいいいい!!



おねがい照れハート
Eichanのおかげです!ここまで来られて、色々挑戦して、素敵な仲間もできて、
全部Eichanのおかげです!グラシアス!母からも感謝感謝!(⋈◍>◡<◍)。✧♡

喉の調子は悪くて、歌うことは中々出来ないけど、
出来る時に少し練習しています。

そして大好きな音楽家のソングを聴いて、
元気になって、嫌なことをブッ飛ばす!(^_-)-☆


同じ空の下にいる皆さんの健康を祈りますm(__)m
くれぐれも身体に気を付けてくださいね!( `ー´)ノ

スペインから愛と感謝も尊敬をこめて
サクラ🌸イレーネより

皆さん、大好きです

(*´▽`*)💝