愛すると強くなる!When I love I get stronger! | サクラ・イレーネ

サクラ・イレーネ

No music No Life No Love
♪((*^-^)八(^∇^*))♪




Cinderella Mebuさん桜色のほうき星のスペイン語版を紹介してくれて、
心底からありがとうございます!!💝

ぱぴちゃんは天国にいる大切な存在で、Mebuさんのこと大好きで、
永遠に守っています。そう信じてるよ 💗 再開を必ず!是!犬ラブラブ

Messageの曲
有難うございます!!
(*´▽`*)
🎊確15650快 すごく嬉しい。。。!



メッセージ By 岩崎耀未さん、おめでとうございま

す!!🎊106900回!
すごい!!



そして、4周年8月23日!
私は愛ドル🎊確11111快 (*'▽')(*ノωノ)


どうもありがとうございます!おねがいドキドキ

先ずは!!


Eichanからの言葉を載せます:

どうもEichanです。
ぱぴちゃんの命日に、記事のアップ出来なく、
サクラ🌸イレーネさんの想いを、伝えられなくて、ごめんなさい。
でもね、Eichanは、受け入れてます。
明日の事は、誰にも分からないって事ですから。
ぱぴちゃんの命日に、唄侍さんが、
オリジナル曲をアップされてます。

それに、サクラ🌸イレーネさんが、
コメントされてるのを見て、今こうして、書いてます。
それは、ぱぴちゃんからの、贈り物だと。。。
人生は、ドラマだと、つくづく感じています。
本物の繋がりは、強い‼️
お祈りは、届くと確信してます‼️
サクラ🌸イレーネさんの、『桜色のほうき星』只今🎊
1111快おめでとうございます。
サクラ🌸イレーネさんは、沢山のファンがいます。
サクラ🌸イレーネさんは、素敵なシンガーです。
例え、パソコンの調子が悪くて、アップ出来なくても、
何時も何時も、寄り添わせて頂いてます。
くれぐれも、ご自愛下さいませ。
では、では。
感謝

(Eichan,本当にありがとう!何時もお世話になっています(*´▽`*) エールと愛友をくれて、感謝感謝です)



大好きな皆さんへ!
サクラ🌸イレーネです!
おげんきですか?
久しぶりの最新ですね(;´∀`)
ごめんね!m(__)m


今年は本当に変な夏になっていますね。。。
コロナは皆の生活を変えてしまいました。
恐怖と寂しさ、また孤独のひどさも、そして
協力と努力の結果もびっくりするほど分かっていて、
生きる事に集中しますように、人間は精一杯頑張っています。


こちらスペインは感染者は増えてしまいました。
特にBalearesの島:Mallorcaとバルセロナ州、Tarragonaも大変ですよ。
お医者さんまた看護師も医学品など不足していて、
冬になると普通のインフルエンザとコロナの件いっぱいで、
全国はまた困難するだろう。。。


切望するくらい恐ろしいですが、力を落とさずに、
希望を捨てないように、頑張らないと!

精神を鍛えるべきですよね。。。難しいけど、
人間は強い生き物です。そう信じています。
でも、一人ではない:強い。
だから、孤独は毒となるね。。。


私と両親は別所にいるから、無事ですが、妹と弟、

姪っ子ちゃんたちと会えないからやっぱり寂しい!
そして日本に行きたいから、いつ出来るかな!という考えで不安が大きくなるね。

でも!きっと大丈夫ですよ。
皆さんの愛、愛しさと祈り、またエールも届いています(#^^#)

皆さんの笑顔が頭に浮かびます。
笑顔でいる事は楽ではないけど、微笑むと
良い事起こります。何ども試してみたね:

自分ににっこりすると心を開く、また
消極的にならないようにいると幸運が来ます。
小さな幸運でもいいよ、きっと良いことが起こりますね。

皆さんには笑顔を送りたいよ。

持病のせいで、可愛くない顔になってしまうと
思いますが、自分の中にいる存在は綺麗に輝くと
いい笑顔が出来るかも!♪(´・ω・`)💝




10日Cinderella Mebuさんの愛娘、ぱぴちゃんの命日でした。


その日は最新したかったのに、体調不良で、出来なかった。。。
Eichanの記事にもMebuさんの記事にも訪問出来なくて、残念。。。
ですが、元気ない時にYoutubeのアプリを開くと:

あら!!びっくり!(*'ω'*)\(^o^)/
唄侍さんの素敵な唄、「祈りの唄」を聴いて、
あああ、そうですか。。。
ぱぴちゃんからの贈り物ですよ!
絶対!!Eichanも同じこと思いますよ。

(写真はMebuさんの記事から借りています<(_ _)>)

唄侍さん、アミーゴ、この曲は特に綺麗なソング。。。
Qué Preciosa canción。。。感動していて、
勇気をもらいました。

333回突破、おめでとう!ぱちぱち!👏👏👏ラブアップ




唄侍さんはすごいね!と再確認しましたよ。憧れていて、尊敬してます!
ほっこり音譜


唄侍さんの励まし言葉で、元気づけて、心の寂しさと悲しさ、不安など、
全部は消します。霧のように、少しずつ晴れています。

友情と音楽の力は軌跡的ですね!
(*^^)v

私は何時も言いますが、夏が大好きですよ。
暑くても、いいです。冬は好きではない(・・;)

私の夏はね、普通です!海に行きたいけど、出来ないから、
小さなプールで少しさすっきいりしたり、
昼寝をしたり、アイスクリームとスイカをたべたり、日本語の勉強したり、
そして最近はホラー映画を観たり、そんな感じです(笑)
新しい小説を始めました。
ホラーとサスペンスのジャンルを書いてみたかったので、
今は自粛中ですから、いい機会ですよ。

でもね、中々難しいね!(;´・ω・)
映画を観る時に:ああああ、またこのパータン!
よく思いますが、書く時には:ちょっと!怖さを伝わる言葉を選ぶのは大変ですよ。。。!!でもやってみる。

好きな事をすると心が軽くなる!いい気分になりますよね。

歌を歌う時にも、天国にいるイレーネおばあさんの事思い出と
皆さんは何時も応援してくれて、心強くて、頑張りたいです!(*^-^*)

La escoba rosa estrelladaはこんなに聴かれて、
すごくすごく嬉しくて、感動で、感謝いっぱい!!照( *´艸`)
1111回突破なにって。。。信じられないくらいです



。。。皆さんのおかげさまです。

ほんとうにありがとうございます!!<(_ _)>


Eichan天使、何時も何時も素敵な記事
ほんとううううううにグラシアス!Gracias!!
心底からどうもありがとう♪
あたたかい言葉、祈り、エール、全部が届いてるよ。

確かに届いてるとわかるのは:私は生きられるから!(*^-^*)

他の天使の似顔絵をやってみました、
T.B.Lドロシー、美人なピアニストの美しさを描いてみたんですが、
どうですか?(*ノωノ)



綺麗なピアノの音色をくれて、どうもありがとう♥
応援続きますよ!
ピアニスト、石田裕美子さんのBLOGへ!



スペインに居るけど、心はすぐそばにいますよ、
愛と感謝も祈りをこめて!

サクラ🌸イレーネより
ペタしてねペタしてね