今日は花梨さんの誕生日! | サクラ・イレーネ

サクラ・イレーネ

No music No Life No Love
♪((*^-^)八(^∇^*))♪

うあああ!うあああ!
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

大好きな方々今月生まれたこと偶然ではないと思う。フェルナンドおじいさんも今月生まれたよ。凄いね。。。

キラキラ、笑顔素敵な優しい花梨さん!
今日お誕生日おめでとうございます
~( ´ ▽ ` )ノ

幸せでありますように! ご家族と一緒に健康で要られますように!(^人^)

似顔絵描いてみましたよ

花梨さんがエイチャンとひとみさんもゼウスさんの絵もいっぱい褒めてくれて、FBとこちらでコメントしてくれて、気合い入れて、勇気アップ(((o(*゚▽゚*)o)))

喜んでくれるなら嬉しい!(^_^;)

{D29C660D-BE3B-4B38-B378-5F831AB842F2:01}

皆さんの絵を描くこととても好きです。
そうさせてくれて、どうも有難う!

昨日妹とチャットしながら、

「日本に行こうか?」

て又聞かれた!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

「勿論!」

って言い返して(^人^)
出来るかな! ちょっと不安けど、行きたいね~。。。

「4月に10日くらい空いてるよ、 後は8月にも。どっちにする?」

ううあああ! 分からないね!
夏がきついけど、祭と花火がいいね。
北海道に行けば、涼しいかな!
後は4月にすれば、桜未だ見られるかな!

私が健康完全ではないから、未だ未だ
色々考え中~。。。

でも皆さんに会いたいね!

出来れば、3月間くらい滞在してみたいね

朝日のレジェンドを聞きながら、
心を穏やかになると日本に戻ること現実にしたい。
そして英語版を練習して、難しいけど、
頑張りたい!岩崎さんのように歌えないけど(ーー;)
皆さん応援してください(^人^)

ではでは、身体共にご留意ください!
ここまで読んでくれて、どうも有難う御座います!
メッセージの返事など遅れるけど、
皆さんが私の心の中にいるよ!
イレーネ優海より