Zeusさんとエイチャンの誕生日♪ | サクラ・イレーネ

サクラ・イレーネ

No music No Life No Love
♪((*^-^)八(^∇^*))♪

大好きな友人、 恩人も、 エイチャンの誕生日が28日でした!
遅れてごめんね!(ーー;)

似顔絵を描きました(^人^)

憧れていて、ゼウスさんの誕生日も今月!27日でした!

二人共お誕生日おめでとうございます~~!幸せと健康いっぱいで要られます様に!

似顔絵もやってみました(^_^;)
皆さんの応援のお陰で、手の様子気にせずに描くこと又楽しみましたよ!
昔の首の捻挫のせいで、首と腕も手も、時々力全然ない。
Camaronと言う馬から落ちました(^_^;)
2000年の時にでした。
だから絵を描くと小説を書くことも、段々
辛くなる。でも諦めないよ!
大好きな趣味と仕事ですから。。。
他の事下手ですよ(~_~;)

{2D9CD9BB-7DB8-4B8B-9280-3848694BFE76:01}
エイチャン何時もどうも有難う! 愛を込めて!

{AFF34524-4A82-4B96-8E09-5E669F99456C:01}

ゼウスさん! 応援してくれて、勇気をいっぱいな人たちにあげて、心から感謝!
私もスペインから応援しているよ!

ひとみさん、 似顔絵気に入ってくれて、褒めてくれて、素敵なコメントしてくれて、凄く嬉しい!有難う!(o^^o)

ここまで読んでくれて、本当うううに有難う御座います(^人^)
皆さん大好き(o^^o)

素敵な1日を!
愛と感謝イレーネ優海より