長野県松本市
♡アイシングクッキー♡
♡フラワーゼリー♡
♡BOXカバーリング♡教室 chouchou(シュシュ)

JSAアイシングクッキー認定講師
JLAフラワーゼリー、BOXカバーリング認定講師のazusaです



昨日は初♡お子様連れレッスンでした♡

8ヶ月の可愛い女の子♡
(しょっぱな男の子ですか?なんて失礼をしてしまいましたH様ごめんなさい)

H様2回目のアイシングでしたがアウトラインもお上手でスラスラとお作りになっていました♡
娘ちゃんもいい子に座っていました♡

途中飽きてしまって私に抱っこされていましたが全くグズらずとぉってもいい子♡
赤ちゃん癒されますね♡

H様が仕上げて下さったクッキー達はこちらは♡
{0360CA58-1E27-4B20-AFCB-009C4C9F7551}

可愛い
アロハプレートのヤシの木とってもお上手♡
リースもご自分好みに装飾して下さいました♡


予備のクッキーもお渡ししてお子様のお昼寝中にやります♡と仰っていました♡


子育て中のママ、たまぁに息抜きも大切ですよね♡

また来ます♡と言って頂けて嬉しかったです♡
なんせ車で5分もかからない距離なので(笑)
いつでもお待ちしております♡


最後までお読み頂きありがとうございました♡

■教室について■
場所について
松本インターから車で15分
旧カタクラモールより車で3分。アパートの1室で行っています
駐車場完備

黄色い花プロフィール→→★★


ラブレター御予約・お問い合わせ→→★★


フラワーゼリー認定講師の資格が取得出来る、JLA(ジャパン・ライセンス・アカデミー)のblog→→☆☆
長野県初♡フラワーゼリー認定講師講座は当サロンでも取得出来ます♡(卒業生11名)                       長野県初♡BOXカバーリング認定講師講座は当サロンでも取得出来ます♡

蝶々 アイシングクッキー認定講師の資格が取得出来る、JSA日本サロネーゼ協会HP→→★★
アイシングクッキー認定講師講座は当サロンでも取得出来ます。(卒業生1名)日程もご相談の上調整出来ます。またお子様連れも可能です。お気軽にご連絡下さいキイロキラ