はじめまして

長野県松本市でアイシングクッキー教室chouchouをやっていますazusaです


簡単にプロフィールを書かせて頂きます

介護福祉士として働き結婚、妊娠を機に退職。
現在2児のママをしています
上が2歳下が1歳の年子姉妹です


私自身、昔から細かい作業が好きで折り紙や切り絵で施設の装飾をしていました
またプリザーブドフラワーの教室に通いそこで学んだ技術で自分の結婚式や妹、友達の結婚式のブーケも制作しています

私がアイシングクッキーに興味を持ちどこかで教室やってないかなぁと思っていた矢先に、私のお師匠である愛先生が新聞に載っていて即連絡を入れました(笑)
1度のレッスンでアイシングクッキーの虜に(笑)


小さい子供が居たので初めは資格取れるかな?と思っていましたが旦那さんの協力もあり何とか取ることが出来ました

アイシングクッキーはやっていて本当に楽しいですドキドキ


やはり小さい子供がいる為なかなか時間もないですがマイペースにやっています



小さい子供がいるからと迷ってる方、子供連れ大歓迎です
遊び道具豊富です(笑)
他の人の家は気が引けるという方、出張致しますよ



迷ってる方がいましたら1度ご連絡下さい



お問合せはこちら