こんばんは
長野県松本市アイシングクッキー教室chouchou
JSA認定講師のazusaです


毎日暑い
暑過ぎるぅ
子供は家中飛び回り汗だくで見てるこっちも暑くなります
明後日から天気崩れみたいでそれはそれで蒸して嫌ですね



9日諏訪から2名様がレッスンに来て下さいました
お二人ともご結婚されるお友達やご家族の為にプレゼントしたいとの事でウェディングレッスンをご希望されました


{2FEC5095-6592-4DE5-9312-0D670FE8D32C:01}

可愛い
お一人はアイシングクッキー今回が初めてだったのですが初めてとは思えない程お上手でご結婚されるお友達が2人いるとの事で2セットお作りになりました

もう一人の方は母の日レッスンに来て頂いていてドレスやケーキなど可愛く仕上げて下さいました

お二人ともお仕事柄手先が器用です

それぞれご家族、お友達にお渡ししてすごく喜んでもらえたそうです

こんな素敵なプレゼントを貰えるご家族やお友達が羨ましい


またお待ちしております

最後までお読み頂きありがとうございました

■教室について■

黄色い花プロフィール→→★★


ラブレター御予約・お問い合わせ→→★★


蝶々 アイシングクッキー認定講師の資格が取得出来る、JSA日本サロネーゼ協会HP→→★★
アイシングクッキー認定講師講座は当教室でも取得出来ます。お気軽にご連絡下さいキイロキラ