こんばんは
長野県松本市アイシングクッキー教室chouchou
認定講師のazusaです✨


今日は主人に子供を託して愛先生のお家にお邪魔してお喋りして来ました
美味しいパンとお寿司とケーキで幸せぇでした(笑)
・・・がしかし
家に帰ると娘が犬に噛まれたと主人から
犬と言ってもそこらの犬ではなく飼い犬
(私同居なのですが下で飼っている飼い犬は凶暴で私自身もガラス越しにか見た事もないし主人にすら噛みつく犬なのです)
主人からは左太ももを噛まれたと聞いていたのに結局両太もも噛まれてました
主人の不注意と子供の予期せぬ行動でこうなってしまったけどチーンって感じです


さてさて話は変わって27日はJSA信州の交流会でした
愛先生からクッキー交換の提案があり恐る恐る湿気に気をつけて作りました



{D3A82D5F-F79C-4965-80DB-DFD6F9AAD0CB:01}

私はハムエッグトーストを作って行きました

全員分揃うとこんな感じです
{5364CB7D-8F56-47F1-ADB5-98AD241E2377:01}

普段は作っているのでこんなに可愛いクッキーが貰えるのは本当に嬉しかったです
さっそく次の日試食

みんな見事に味が違くてビックリ

とっても良い経験になりました

はじめましての先生方とも話が盛り上がってとっても素敵な時間を過ごせました

愛先生企画ありがとうございました

これから益々頑張りたいと思います

最後までお読み頂きありがとうございました


■教室について■

黄色い花プロフィール→→★★


ラブレター御予約・お問い合わせ→→★★


蝶々 アイシングクッキー認定講師の資格が取得出来る、JSA日本サロネーゼ協会HP→→★★
アイシングクッキー認定講師講座は当教室でも取得出来ます。お気軽にご連絡下さいキイロキラ