こんばんは
長野県松本市アイシングクッキー教室chouchou
JSA認定講師のazusaです



久し振りの更新になってしまいました
2月に入ってすぐに長女が熱を出し、3日間高熱が続きました
原因不明で4日目。顔にポツポツ体を見たらポツポツ

突発でした

まさか2歳9ヶ月にして突発になるとは思ってもいませんでした
そんな訳で熱が下がっても数日はグズグズの甘えん坊さんになっていました



というわけで本当は節分に作りたかった鬼を今頃作りました

{94721C4A-00E0-4CB9-9DCB-7AA367F1907F:01}

おじゃる丸のキスケ
おじゃる丸は昔から良く観てます(笑)
この歳になっても観ちゃいます(笑)
アカネやアオべえも作りたかったけどキスケ止まり

私よくピスケって言っちゃいます(笑)

今回は手抜きで顔だけ

来年は何事もなければトリオで作りたいなぁ



今日はバレンタインレッスンでしたのでそちらもまたアップしたいと思います
  

最後までお読み頂きありがとうございました



■教室について■

黄色い花プロフィール→→★★


ベル2月レッスンスケジュール →→ ★★


ラブレター御予約・お問い合わせ→→★★


蝶々 アイシングクッキー認定講師の資格が取得出来る、JSA日本サロネーゼ協会HP→→★★
   アイシングクッキー認定講師講座は当教室でも取得出来ます。お気軽にご連絡下さいキイロキラ