新米ママ ストレス発散育児ブログ -8ページ目

新米ママ ストレス発散育児ブログ

2015年に第1子出産 育休中の26歳
色々思った事を書いていきます(⌒▽⌒)
後でこんな事もあったな~と笑えるように…

なんとなく日記始めてみます(⌒▽⌒)

というかほとんど愚痴とかになってしまうと思うけど…ストレスの発散方法が分からず。

気持ちを誰かに話せばいい
少しは楽になるかなという感じで
日記を綴ろうかと。


子供はかわいい
毎日毎日違う幸せがある(⌒▽⌒)

1ヶ月頃からジーナ式ネントレやってるんだけど
最近リズムが出来てるのが分かってきたかも?

昨日今日は寝かしつけもすんなり!
いい感じかな(⌒▽⌒)

後は夜通し寝てほしいなあ
まだまだっぽいけど。

今んとこ夜の授乳は
19時.23時.4時
て感じかな(⌒▽⌒)


旦那に対してイライラしてしまうのを
どうにか抑えたい(_ _).。o○

自分に自由がなくなって
旦那はこれまでと変わらない自由さが
羨ましくてイライラになってしまう


感情コントロールできるようになりたいな
感謝できる人間になりたいな