なんとなく日記始めてみます(⌒▽⌒)
というかほとんど愚痴とかになってしまうと思うけど…ストレスの発散方法が分からず。
気持ちを誰かに話せばいい
少しは楽になるかなという感じで
日記を綴ろうかと。
子供はかわいい
毎日毎日違う幸せがある(⌒▽⌒)
1ヶ月頃からジーナ式ネントレやってるんだけど
最近リズムが出来てるのが分かってきたかも?
昨日今日は寝かしつけもすんなり!
いい感じかな(⌒▽⌒)
後は夜通し寝てほしいなあ
まだまだっぽいけど。
今んとこ夜の授乳は
19時.23時.4時
て感じかな(⌒▽⌒)
旦那に対してイライラしてしまうのを
どうにか抑えたい(_ _).。o○
自分に自由がなくなって
旦那はこれまでと変わらない自由さが
羨ましくてイライラになってしまう
感情コントロールできるようになりたいな
感謝できる人間になりたいな