新米ママ ストレス発散育児ブログ -7ページ目

新米ママ ストレス発散育児ブログ

2015年に第1子出産 育休中の26歳
色々思った事を書いていきます(⌒▽⌒)
後でこんな事もあったな~と笑えるように…

子供が可愛すぎる件。笑

モロー反射で起きなくなってる!
前はモローで起きないように
寝た後もお包みで手が動かないようにって必死でくるんでたのに笑

成長を感じるーー

昨日今日は夜の寝かしつけ無し!
1人で寝た~スバラ(≧∇≦)💓

リズムがついてきたんかな?

でも家事は思うように進まんけども
みんなどんなやってんだろー

ご飯何品もつくれんし
掃除も出来ない日もあるし

あー色々掃除して片付けたいな

明日は旦那午後から休みみたいだから
1人でショッピン行こうかと企んでおる

行けるかなー💓

久しぶりに洋服とか買いたいな