今日の夜勤明けというなの朝の時間 | 桜願夢郷~*~守りの花~*~

桜願夢郷~*~守りの花~*~

森ブロが閉鎖の為、メインブログをこちらにて展開していきます^^;

時間あるときにぼちぼち投稿できたらいいと思いますが
愚痴大半、長くなっていろいろ分けたりするので連続投稿になりますが、ご了承ください(><)

6時前に外線鳴るから嫌な予感はしてたんだけれど

今日唯一の女性風呂当番でもある早番が休んで
その補填が唯一の女性夜勤明けである私に来るのは、むかつくけれど分かるんだけれど


なんで、うちのフロアの日勤が7時30分にきて、その早番が休んだフロアの補助にはいるのかしら?

早番だって勘違いしてたとしたら
それはそれで遅刻なんだし
それは無いと思うから

明らかに休んだ早番が連絡したに違いないと思うんだよ。
所要時間的に合うっちゃ合うし。

確かに人が足りないから
家が近い職員にーってのは百歩譲って分かるけれど、

今日そのフロア朝の業務的には頑張れば乗りきれると思うんだけれど(疲れるけれど)

絶対、「そんなことしてない」とか否定するんだろうけれど
明らかにいつもの出勤時間でも早番の出勤時間でもない時間にくるだなんて
そう言うことではないの?
それが可能性としては、主任でもなくフロアリーダーでもないし、夜勤リーダーもとるわけではない職員が組んでると思うのよね。

もし、夜勤リーダーでもあった主任が組んでるとしても
うちのフロアの日勤でこれから夜まで働くんだから、無理させて欲しくないのですけれど?ってのも有るし、
そうするってことは明らかに私らに言うはずだから
絶対ここは無いと思うし。

(昔無理なシフトに無理な出勤をしてた前歴と影響をだしたと疑っております。本人らは否定するし無視するんだけれど、明らかに貴女の真似してんの)


というのもありますが、
正直いえば…私もこの前その何故か、よそのフロアの補助に入った職員が
遅刻して1人で朝の食堂を回してたんだけれど(ほんの少しだけ別の階の職員に手伝ってもらったけれど)

先月そのフロアにもヘルプで入ってるけれど…やろうと思えば本当朝の二時間ならどうにかできたよ?
なのに、よそのフロアの職員を、しかも本来なら出勤前のはずなのに
早く出勤して補助してるの?

明らかにおかしいでしょ?
これで何もないとか言われても納得できん。
私この前の遅刻されたときのお詫びとかも何もないんですけれど?

ただでさえ安月給なので、皆勤手当なくなるかは休みたくないから実行はしないけれど…遅刻してやろうか。休んでやろうかって本当思う(つд⊂)


本当いらいらしたくないのに
いらいらしてしまう