セッシーお誕生日!!!!!! | 桜願夢郷~*~守りの花~*~

桜願夢郷~*~守りの花~*~

森ブロが閉鎖の為、メインブログをこちらにて展開していきます^^;

時間あるときにぼちぼち投稿できたらいいと思いますが
愚痴大半、長くなっていろいろ分けたりするので連続投稿になりますが、ご了承ください(><)

おめでとう&あやかってみましょー


イメージ 1


今日はセッシーのお誕生日。


なんか、いいこと起きるかしらと

1回ぶん貯まってたボーナス撮影を行ったところ

イメージ 2

結果

イメージ 3



ヘッドフォンランランは、ランク三まで来てたので

更なる結果

イメージ 4

こうなるんですね( *´艸`)


ドリームは森羅さん、UR少ないのでたすかるちゃー助かるんですが


うーん。まぁこの前ボーナス撮影で嶺ちゃんUR来たばかりだし…仕方ないなー


何はともあれ、セッシーお誕生日おめでとう!!!!!!

イメージ 5