アイカツアニON 10月29日 | 桜願夢郷~*~守りの花~*~

桜願夢郷~*~守りの花~*~

森ブロが閉鎖の為、メインブログをこちらにて展開していきます^^;

時間あるときにぼちぼち投稿できたらいいと思いますが
愚痴大半、長くなっていろいろ分けたりするので連続投稿になりますが、ご了承ください(><)

ハロウィンシリーズは2回目って書きたかった


イメージ 1


今日、アイカツアニONまたもや行ってきました!お財布も寒いです( ´∀`)あーあ


イメージ 2

入場+メニュー特典のリクエストチケット( *´艸`)

かぶらなかったし、さくらちゃんがいるし…嬉しいですね(´;ω;`)これで缶バッチこれば…


本当は昨日寄れればよかったんですが

昨日オアシスの時点で混んでたし…あきらめて(´;ω;`)やっぱり混んでたようですね…

平日はひっそりとゆっくり休めたり

リクエスト聞きまくってもらえたりですが…(´ノω;`)あぁお仲間さんが少ないです…しょんぼり。どのみち人にお話しかけるのが苦手なのであれですが



さて、今回は前回忘れたナオさんらを連れて

いちごちゃんパフェを(*≧∇≦)ノ

ナオさん!いちごちゃんパフェですよ( *´艸`)??

イメージ 3

我が家にはリリエンヌもいるので、もちろんロリゴシドリンクを( *´艸`)

でも、いちご&さくらって組み合わせも捨てがたいので、さくらちゃんのももってこれば良かったとまたしても後悔(´ノω;`)


31日残業つきの夜勤明けですが、最終日だし次はいつきてくれるか分かんないし

給料日だし……いきたいなー(´ノω;`)


夜の回でいけたら行こうかな(´ノω;`)


続いては、リクエストを聞いてもらえました( *´艸`)わーい??

イメージ 4

アリスブルー~Another collar~

ナオさん連れてきたので、この前もお願いしまして聞いてますが、やっぱりナオさん。

今回はメンズマグ缶バッチ。四日で売り切れたようですね( ´∀`)

私は以前アニONイベントでスタッフのお姉さんにひいてもらえたので、温かく見守ってました←


イメージ 5

Summer Tear Diary

昨日真昼ちゃんお誕生日だし、真昼ちゃん関連曲で好きなSTDを(*≧∇≦)ノ


本当STDの歌詞は好きー(〃´ω`〃)



イメージ 6

ありがとう⇔大丈夫


前のDjタイム途中から入ったのですが、今日は全シリーズやってくださってたようで、

アイカツフレンズで、こちらをヾ(´∀`ヾ)

本当ピュアパレ休止後に改めて聞くと…涙出てきます。

あの時は既にみおちゃんの決意にタイムラインから気づいてたので、特に私は考えてなかったけれど

フレンズ結成時は観覧車内

フレンズ休止時はその観覧車を外で眺める対比がお好きってきいて

なるほど?って ということは、また観覧車デートされるのかなー



イメージ 7

マネネーがいなかったのとパフェきちゃったので

1回+アンコールしかできませんでしたが、

先日お迎えしたじるちゃんと今日もハニキャ!

アクセとんできませーん(´ノω;`)



↓今日参加させてもらったときのアイカツDjタイム(*≧∇≦)ノ

https://blog.yahoo.co.jp/5b8fe821fd0b7515db0f587e8482636d187ddc3eb09662ee30dd14b7c3f94128/99625

最後に帰り前に缶バッチチャレンジしようもしたら、プライドが流れたので動くに動けず終わるまでミラカレー(´ノω;`)ってなってました(笑)

ちなみに今日は1枚チャレンジ。

先にチケットみて、あぁまどかちゃんー!!!!!!どっちかがこれに引っ張ってきてくれたら!!!!!!って考えたら凛ちゃん

( *゚A゚)そうきたかー!

イメージ 8

我が家にじゅりちゃん×2がいるので、1枚がまどかちゃんになったりしませんかねー

でも望むならゆず先輩やさくらちゃんも欲しい(´ノω;`)

今回本当かぶりやすいマグバッチ