私に届くまわりの声 | 死別のショックやトラウマを癒すブレインクリア・セラピー®️

死別のショックやトラウマを癒すブレインクリア・セラピー®️

どこへいってもわかってもらえない痛みに不安でモヤモヤしていませんか?
大切な方を失って、身体や心がガチガチのまま苦しんでいませんか?
全て経験してきたからこそ寄り添える
これからの人生を軽やかに楽しく健康に過ごすために
ブレイン・クリアセラピー®️









どんな優しい言葉を

かけていただいても

え?どうして??

そうじゃないよぉ

決めつけないで。

私の気持ちはわからないでしょ

って思ってしまっていた

時がありました。


心に余裕がなくて

うまく受け取れない。。


その当時は

理由がわからないので

なんでそんな事思っちゃうの?

私、どうしちゃったんだろう。


もうやだよぉって

自分を責める


これを繰り返していました。


これは心の防衛反応。

他責、自責、怒り、悲しみ

いろんな感情が溢れてくる。

自分ではコントロールできない。


その理由は

心の整理が追いつかないから。


だから

そんなふうに思っても

自分を責めなくて

大丈夫なんです。