罪悪感なんて持たなくていい | わかってほしい身体や心の痛みを宇宙エネルギーでクリアに

わかってほしい身体や心の痛みを宇宙エネルギーでクリアに

どこへいってもわかってもらえない痛みに不安でモヤモヤしていませんか?
大切な方を失って、身体や心がガチガチのまま苦しんでいませんか?
全て経験してきたからこそ寄り添える
これからの人生を軽やかに楽しく健康に過ごすために
ブレイン・クリアセラピー®️

こんにちはニコニコ

セラピストのKAKOです。


大切な人との別れを経験すると

でできてしまう感情の一つに

罪悪感というものがあります。



もっと、こうしてあげていたら

もっと、優しくしてあげていたら

最後の選択は合っていたのか。

もし違う方を選択していたら


まだもう少し時間があったのではないか。

違う結果になっていたのではないか。


そんな自分責めをして

苦しんでしまうんですよね。


そして、辛すぎて

誰にも話せず、心を閉ざしてしまうんです。


私のせいで。。。

そんな想いが湧き上がってきてしまうんです。


でもね、

そんなことはないんですよ!!

あなたに出来ることはやりきったんですから。




ずっと苦しかったですよね。

私もそうでした。


そして、辛すぎて。

すべて、無かったことのように

考えなくなりました。


そうすると、体調がね

本当に悪くなってしまうんです。


泣く事もできなくなって

感情がなくなっちゃうんです。


YouTubeみたり、Instagram見たり。

本を読んだり。

ブロック解除して、とにかく楽になりたかったです。


だけどなかなか苦しい現実は変わらなかったんです。


そんな時に出会った

ブレイン・クリアセラピー®️クローバー


私の中の苦しい部分を

無くしてくれました。

いつのどんな感情が、苦しいのか。

わかるんです。


そこを、しっかり向き合って

ブロックをはずしていくんですね。


一人で悩まずに。

お話してみませんか??


お気軽にご連絡ください