お客様の声  足首の捻挫や骨折なんと!8回目 | わかってほしい身体や心の痛みを宇宙エネルギーでクリアに

わかってほしい身体や心の痛みを宇宙エネルギーでクリアに

どこへいってもわかってもらえない痛みに不安でモヤモヤしていませんか?
大切な方を失って、身体や心がガチガチのまま苦しんでいませんか?
全て経験してきたからこそ寄り添える
これからの人生を軽やかに楽しく健康に過ごすために
ブレイン・クリアセラピー®️


 

どこへ行っても
体調不良の原因がわからなく

モヤモヤして
不安になっていませんか。

 

変わらない現実に

もういいやって

あきらめたりしてませんか

 

いろいろ勉強したけど

活かしきれてない

自己嫌悪や自己否定に悩んでいたりしませんか

 
大切な方を亡くして
孤独と罪悪感で
苦しんでいたりしませんか

シングルマザーで
誰にも頼れず相談できず
苦しくなったりしてませんか

 

べて経験してきたからこそ
寄り添える

 

脳をクリアにして
これからの人生を

楽しく軽やかに健康に過ごすための

きっかけをお届けする

セラピスト

☆KAKO☆です

 

音譜はじめましての方はこちベル

 『自己紹介』はじめましてKAKOです 私の事を少しお話しさせてください。現在51歳です。29歳の息子、28歳の娘、14歳の息子の母です。子供の年齢が離れているのは2度結婚…リンクameblo.jp



 たくさんのいいねドキドキ

ありがとうございます。

とてもとても励みになりますラブラブ


 

    ブレインクリアセラピー®️  お客様の声


今回はなぜだか左足首の骨折や捻挫が続いている方からのご依頼です。

8回目。。

今回は捻挫ですみましたが、腫れと痛みがとても強く、ご依頼頂きました。


ご主人と沖縄へご旅行へ✈️

着いて2時間後に少し陥没していた道路でグキッと捻ってしまい盛大に転んでしまったそうです泣き笑い

そしてそのまま動けなかったそうです。


帰宅後、病院へ行きレントゲンをとり、

捻挫と診断がついたようでした。

内出血で赤紫色で腫れている

との事でした。


3日間のセラピー開始

経過観察のご感想


1日目



ありがとうございます

今朝感じたのは

痛みは昨日よりはひきました。

腫れがまだひきませんが

昨日との比較は以下です。

痛み10→7

腫れ10→9 です


セラピー二日目



今、湿布を剥がして見てみました。
腫れが今朝より随分ひきました😱
痛みも今朝より楽になってます~✨
本当にありがとうございます。
痛み 10→6
腫れ 10→7 です

セラピー3日目


ありがとうございます🙇🙇
痛みが少し引いたら→腫れが引くみたいな感じです。
両方一緒には良くならない感じです。
捻挫は治るまでに時間がかかります。
ですがセラピーのおかけで通常より
早くに治癒できそうです。

3日間のセラピーのご感想でした。

ブレインクリアセラピー®️は
あれ?
っと気づいたらよくなっていました!
そんなご感想もよくいただきます。

5日目にご連絡がありました。


足の腫れはほとんど引きました。
痛みはまだありますが、
すごく良くなりました!
治りはいつもよりかなり早い
セラピーのおかげです。
どうもありがとうございますおねがい


嬉しすぎるお言葉ですね爆笑
本当に嬉しいです。



セラピーから日にちが経ち

お客様からご感想をいただきました


セラピーのきっかけ

歩けなくなるくらいの酷い捻挫してしまったため。


感想

腫れと痛みが酷いので

セラピーをしてもらいました。

その後は劇的に良くなるという

感じではなく

徐々に痛みと腫れが引いてきました。


何度も同じ箇所を捻挫して

回復の経過を経験済みなので

腫れと痛みが引いてから、

普通に歩けるようになるまでが

時間がかかるのはわかってましたので、

2ヶ月位はかかると覚悟していましたが、1ヶ月で普通に歩けるようになりました

ので、回復の早さを実感しました。

すぐに魔法みたいに良くなるのではなく、治癒力が高まった、

回復がかなり早まったという感覚でした。




ありがとうございましたおねがい