70kg→63kgになりました。 | 水漏れ修理は矢野設備 年中無休受付 電話64-2000 トイレ詰まり 給湯器 電気温水器取替 外壁塗装  

水漏れ修理は矢野設備 年中無休受付 電話64-2000 トイレ詰まり 給湯器 電気温水器取替 外壁塗装  

水周りに関する得する情報や仕事・生活の体験談を書き込んでいます。

今年の3月から今行ってるジムで

4人ほど7月のボディビル大会に

向けて練習されているのに感化を

受けて大会には出ませんが

減量を開始しました。

 

コンスタントに月1kgの減量で

-7kgです。

 

減量メニューです。

 

筋トレ

3~8月まで3分割法

1日目 脚部 腹筋 

2日目 胸 肩

3日目 背中 腕

4日目 OFF

時間は一時間半ほどです。

 

9月から腹筋下部が落ちないので

カロリー消費を増やすために

全身法に切り替えました。

 

脚部→胸→背中→肩→腕→腹筋

 

順番は空いてる器具によるので

ランダムですが、大きい筋肉→小さい

筋肉の順番は守ります。

時間は2時間ほどかかります。

1種目6~8セットしかやりません。

1日目

スクワット→ベンチプレス→Tバーロー→サイドレイズ

→トライセプスエクステンション→ダンベルカール→アブローラー

2日目

レッグプレス→インクランダンベルプレス→プーリーロー→バックプレス

→プッシュダウン→EZバーカール→ダンベルレッグレイズ

3日目以降 上記と違う種目をやる

休みはその日の体調で決めます。

今週は5日連続やっています。

 

食事

朝食

コーヒー アーモンド チョコレート

 

昼食 夕食

玄米か焼き芋

ゆで卵 1個

納豆 1パック

トマト 1個

 

たまに

バナナ おはぎ アップルパイ 551肉まん

マクド チャンポン チャーハン 餃子 ちくわ

ばかうけを食べていました。(笑)

 

サプリメントは一切とっていないので

タンパク質体重1kg当たり2gは全然摂取

できていないのですが、肩、腕と広背筋は

いい感じで大きくなっています。

 

コロナの影響で空手の練習ができないので

ボクシングを週2回に増やしたせいか

腹筋が落ちるより、おしりが小さくなって

きました。(ステップを多用するので落ちる

ようです)

 

今ウエストが78cm体脂肪率が23%弱なので

あと2cm(理想は73cm)落として19パーセント

が達成できたらウエストと体脂肪率を維持

しつつ65kgまで増量していきます。