東京ディズニーランドに行ってきました。 | 水漏れ修理は矢野設備 年中無休受付 電話64-2000 トイレ詰まり 給湯器 電気温水器取替 クリーン桝の掃除

水漏れ修理は矢野設備 年中無休受付 電話64-2000 トイレ詰まり 給湯器 電気温水器取替 クリーン桝の掃除

水周りに関する得する情報や仕事・生活の体験談を書き込んでいます。

こんにちは、矢野です。

1/8~1/10と子供の誕生日祝いを兼ねて
東京ディズニーランド&シーに行ってきました。

カーナビで検索すると、敦賀経由から高速で
ノンストップで8時間かかります。

実際は食事や休憩をいれると10時間程かかりました。

我ながらタフです。

1/7の18時に出発し、車中で一泊。
昼前にディズニーランドに着きました。

なんで高速なのと思われるかも知れませんが
新幹線だと一番下の子供がまだ11ヶ月なので、泣いて
乗客の方に迷惑をかけるかも知れませんし
気を遣うので高速にしました。

でも高速代が敦賀~東京まで¥1550でいけたんですよ!
ガソリン代を含んでもJRよりかなりお得です。

いろんなアトラクションやショーを見たかったのですが
まだ子供が小さいのであまり見られませんでした。

次回いくときは、アトラクション予約のファスト券(アトラクション入場優先券)を
使って遊びまくります!


お水のリフォーム店  京都府舞鶴市のキッチンやユニットバス、便器、電気温水器等の水回り商品が安く買える店

東名高速富士川SAから見た富士山です。
雲一つ無い快晴で絶景でした。

お水のリフォーム店  京都府舞鶴市のキッチンやユニットバス、便器、電気温水器等の水回り商品が安く買える店

ミッキーがダンスでお出迎え


お水のリフォーム店  京都府舞鶴市のキッチンやユニットバス、便器、電気温水器等の水回り商品が安く買える店

夜のパレードです。


お水のリフォーム店  京都府舞鶴市のキッチンやユニットバス、便器、電気温水器等の水回り商品が安く買える店

ディズニーシーにも行ってきました。


お水のリフォーム店  京都府舞鶴市のキッチンやユニットバス、便器、電気温水器等の水回り商品が安く買える店

帰りはフジテレビに寄りました。

気候は風が強くメチャクチャ寒かったです。
雪が降っている舞鶴より、東京の方が断然寒いです。

今度行く時はこの時期は外します。
(息子よゴメン)