こんにちは、yrです。
遅くなりましたが、出産報告です。

かなり大変なお産となりましたが、
先日、最終的に緊急帝王切開にて
元気な女の子を出産しましたうさぎのぬいぐるみリボン

もう色々ありすぎて、、
記憶が既に薄れつつありますが、
また出産レポ書きたいなと思っています。

とりあえず
・陣痛の痛みは凄まじいなんてものではない
・絶叫と号泣とパニックの24時間
・提出したバースプラン一つも実現しなかった
・自分と子どもが生きていてよかった
・夫のサポートに感謝
・産声を聞いて心から感動
・赤ちゃん可愛すぎる
・術後のお腹の傷痛すぎる

等色々ありますが

一番言いたいのは

無痛分娩にすればよかった

ということ。笑
また、詳しく書きます。笑


取り急ぎご報告でした!