田原俊彦さんコンサート★in広島 | きなことらんのすけのブログ

きなことらんのすけのブログ

動物、スポーツ、おうちごはん、外食、仕事、美容、趣味、色々あった事、思った事を書いていきます。



初めてですキラキラキラキラキラキラ


コンサート開場&宿泊ホテル










購入!!


ピンズ
こちらも購入!!



私も購入!!
アクリルスタンドウインク


20列目センター寄りでした指差し



終演後


捲れてるから押さえましたが

ダメ❌️でした〜真顔



32年ぶりの広島開催だったそうですびっくり

野郎が多かったですよ〜ニヤニヤ


私はまた『せーのー』を6回以上は

言っちゃって、

主人が『トシちゃ〜ん』と目がハート


一回目に言ったら『黙れ』と言われました笑

あと主人が『リンカちゃーん』と言ったら

トシちゃんが

『おっダンサーにも声がかかった』とうさぎのぬいぐるみ



その後に主人が『足は大丈夫ですかはてなマーク』と

聞いたら『多分大丈夫』とニコニコ


ハードなダンスが多いですからね!!

名古屋とは違う感じで全体的に観れたし

いろんな意味で楽しめましたドキドキドキドキドキドキアップアップアップ

名古屋より盛り上がりましたね笑



トシちゃん〜

楽しい時間をありがとうございましたスター花



また来年楽しみにしていますラブラブラブラブラブラブ




拡散曲『ジュリエットへの手紙』

動画が何故か載せれないので

TikTokで何件かあがってますので

御覧くださいませ〜ハートハートハート





※会いたかった人に会えなかったーえーん

探したんだけどわからなかったよー真顔