オリンピック◎男子バレーボール日本vsアルゼンチン戦 | きなことらんのすけのブログ

きなことらんのすけのブログ

動物、スポーツ、おうちごはん、外食、仕事、美容、趣味、色々あった事、思った事を書いていきます。

今日もハラハラドキドキでした爆笑



勝ちましたクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー
ドイツ🇩🇪戦の事があったので
かなり緊張しましたキョロキョロ



推しの石川選手ハートハートハート


高橋藍選手


大塚選手も頑張りましたグーグーグー



小野寺選手
打てばほぼ点に繫がってましたね合格合格合格合格合格
スパイク決定率90%ニヤニヤ拍手拍手拍手





明後日午前4時にアメリカ🇺🇸戦が
ありますニコニコ
起きれるかしら、起きるわよビックリマークビックリマークビックリマーク
絶対見たいわ👀




西田選手
闘志溢れるサーブ、アタック
カッコいいですOK



監督さんインタビューは珍しいかな

今大会で退任ですね。。。


みなさんお疲れ様でしたお祝いお祝いお祝い

ゆっくり休んで下さいねキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
アメリカ戦楽しみにしていますキラキラ