昨日の夕飯 | きなことらんのすけのブログ

きなことらんのすけのブログ

動物、スポーツ、おうちごはん、外食、仕事、美容、趣味、色々あった事、思った事を書いていきます。

ほっかほっか亭でしたひらめき




野菜炒め ヤンニョムチキン

初めてでしたキョロキョロ




めちゃくちゃ美味しかったですニヒヒ

野菜炒めもビックリマークビックリマークビックリマーク


これはリピありですねお願い



ごちそうさまでした〜もぐもぐ



昨日は疲れて22時前に寝たら
朝4:30に目が覚めました汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ
それから寝れず笑い泣き
こっそり食パン焼いてゆで卵を
食べましたグラサン

ちょっと早く寝すぎたみたいあせるあせるあせる