野球と夕飯 | きなことらんのすけのブログ

きなことらんのすけのブログ

動物、スポーツ、おうちごはん、外食、仕事、美容、趣味、色々あった事、思った事を書いていきます。



山崎伊織投手

頑張ってます、頼りになりますラブラブラブラブラブラブ

巨人勝ってます看板持ち

マツダスタジアム行ったことがないので
行ってみたいな〜爆笑





★サラダそうめん
★カツオタタキ
★とうもろこし🌽チーン



鶏むね、長ネギ、みょうが、きゅうり🥒、
トマト🍅、ごま

鶏むねは片栗粉をまぶしてから
茹でるとプニョプニョしますにっこり
タンパク質が摂れましたニヤリ



にんにく🧄乗せましたお願い


美味しかったですちゅー


ごちそうさまでした〜もぐもぐ