今日のランチ | きなことらんのすけのブログ

きなことらんのすけのブログ

動物、スポーツ、おうちごはん、外食、仕事、美容、趣味、色々あった事、思った事を書いていきます。

カラオケ🎤後にニコニコ
2回目です飛び出すハート
人気店スター花スター花スター花スター花スター花スター



チキンカレー
マンゴー🥭プリン付き

一番右奥は大根と白菜のカレー煮込み
私は美味しかったですうさぎのぬいぐるみ
こういう料理もあるんだと
勉強になりました🖊📒



タンドリーチキン




マトンカレー



3個も入ってました爆笑
◯◯◯◯◯に味が似ていましたニコ



タンドリーチキン

ミント付けて食べましたが
さっぱりしましたニコニコ
こういう食べ方があるんだと
また勉強になりましたニコニコ🖊📔



辛口ジンジャーエール🫚
主人のお気に入り

マンゴー🥭ラッシー
いつもチャイなんですが浮気したら笑


ナン🫓
ふたりともおかわり
1枚半ずつキョロキョロ




神棚のようですねキラキラ


カロリーの話をしてましたが
高いよね汗うさぎ


来週からは低カロリーの食事に
徹したいと思います真顔




美味しかったですお願い
バホット アッチャーラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


ごちそうさまでした〜もぐもぐ