今日の夕飯 | きなことらんのすけのブログ

きなことらんのすけのブログ

動物、スポーツ、おうちごはん、外食、仕事、美容、趣味、色々あった事、思った事を書いていきます。

病院🏥に行った帰りに
凄く安いスーパーへチュー

とうもろこし🌽、トマト🍅などを購入びっくりマーク

レンジでチーンニヤリ


◎鮭の塩焼き
◎肉じゃが
◎ご飯🍚
◎えのきとしいたけと三つ葉の田舎味噌汁
◎トマト🍅
◎ポテトサラダ🥔
◎キムチ三種類(白菜、切り干し大根、大根)



ブラックペッパー掛けますほんわか

人参🥕買い忘れたので
いろどりが悪いですね赤ちゃん泣き


また田舎味噌ですニヤニヤ


血糖値、血圧高かったー悲しい
外食多かったもんなーガーン


帰宅してからは忙しくてDASH!DASH!DASH!
料理作るのも熱くて疲れちゃったてへぺろ


仕事は気合が入り過ぎちゃうあせるあせるあせるおーっ!おーっ!おーっ!
どうして徐々に、ぼちぼちで、ゆっくりとに
ならないんだろうはてなマークはてなマークはてなマーク
気性だから仕方ないか笑



ごちそうさまでした〜もぐもぐ