田原俊彦さん◎トシちゃん新曲発表会&握手会 | きなことらんのすけのブログ

きなことらんのすけのブログ

動物、スポーツ、おうちごはん、外食、仕事、美容、趣味、色々あった事、思った事を書いていきます。

行ってきましたニコニコ







私達は2Fで。
周りにいた人たちとお喋りしながら
3時間以上待ちました笑ううさぎ


かっけぇなーおねがい


私が立ってる隣にスタッフさんが来て
ポスターを貼るお手伝いをしましたゲラゲラ



舞台です看板持ち


『哀愁でいと』で登場❗



新曲

歌は『哀愁でいと』『原宿キッス』
『新曲・愛だけがあればいい』でした目がハート
まさか哀愁と原宿を歌うとは思わなかったー
みんなの予想ハズレでした笑笑笑


昨年のツアーTシャツT👚を着て行ったら
バックプリントを撮らせて欲しいと2人に
声を掛けられましたびっくり
どうぞどうぞ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


2023年になってますよー
周りにいたみんなと突っ込んでましたゲラゲラ
びっくりびっくりガーン


握手会🤝
一人一人の目を見て🤝してるのが
よく分かりましたうさぎのぬいぐるみ

順番が近くなってくるとドキドキラブラブラブラブラブラブ

いざ順番が来て目目を見て、
『8月のフォレストも楽しみにしています』と
大きな声で言ったら頷いてくれましたひらめき
隣にいたマネージャーさんは
ヨロシクねか宜しくお願いしますか
ありがとうか言われました照れ


握手🤝したトシちゃんの手は細かったにっこり
歌も聴けて握手🤝して
本当にしあわせでしたラブラブラブ


夢のような時間スター花スター花スター花スター


トシちゃんありがとうございます照れ


明日からまたガンバリマスグーグーグー


帰宅して夕寝をしようと思っても出来ず。
ホントは眠いんですけどね叫び

相棒は高鼾で爆睡中ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
さすがだわウインク