千種〜コメダモーニング | きなことらんのすけのブログ

きなことらんのすけのブログ

動物、スポーツ、おうちごはん、外食、仕事、美容、趣味、色々あった事、思った事を書いていきます。

電車🚃が緊急ボタンが押され
遅れましたえーん

偶然ですが早めに家を出て良かったですニコニコ
じゃなかったらヤバかったガーン

久しぶりの満員電車で立ちっぱなし
想定通りでした真顔
後ろの女性の背中やお尻が当たりまくりガーン
少しずらすのにまた当たるアセアセ
私はつり革、その人は真ん中で手ぶらなので
揺られるんでしょうねあせるあせるあせる
当たって気持ち悪かった〜真顔むかつき




藤井さん負けちゃいましたね赤ちゃん泣き
地元瀬戸からはテレビ中継あって
混んでましたびっくりマーク
東京から来たと言う人もいましたびっくり
普段は静かで田舎な場所なんですけど笑

身体を休めてまた頑張って貰いたいと
思いますグーグーグー