久しぶりのくら寿司 | きなことらんのすけのブログ

きなことらんのすけのブログ

動物、スポーツ、おうちごはん、外食、仕事、美容、趣味、色々あった事、思った事を書いていきます。

お昼ご飯でした看板持ち




茶碗蒸し
いつもより緩かったびっくり



アジ


マグロ


いわし
大きなネタ爆笑



海老天🦐


マグロ山かけ


主人はまだ鬼滅の刃が好きで注文
小さなおはぎでしたが
そこそこの値段煽り



大きく見えるかもですが
小さいですショック


主人が食べてた一部をパシャリびっくりマーク



コンソメチョコレート味

普通に塩味が良いと言ってました笑


シールの名前を聞いたけど忘れました爆笑
いつも覚えれない汗うさぎ
覚える気がないのかもしれませんゲラゲラ



ごちそうさまでした〜もぐもぐ