昨夜の男子バレーボール | きなことらんのすけのブログ

きなことらんのすけのブログ

動物、スポーツ、おうちごはん、外食、仕事、美容、趣味、色々あった事、思った事を書いていきます。

昨夜はバレーボール🏐
プロ野球巨人戦、阪神戦と
忙しく見ておりました目



福岡での試合8,000人のお客さん
私も行きたかった。


熱い男、西田選手



山内選手


戦う顔シブいですねうさぎのぬいぐるみ



また西田選手
しかしお互いジャンプ力すごいな〜びっくり



1枚ブロック
決めちゃいましたよ〜


大活躍の小野寺選手真顔


クイック決めた山内選手爆笑


決めた高橋藍選手スター花



勝ちましたニコニコ



ハラハラしましたキョロキョロ


西田選手


キャプテン

明日は世界ランク1位のポーランド戦

良いパフォーマンスをお見せしますと
おっしゃってましたビックリマークビックリマークビックリマーク


ガンバレ日本🇯🇵

楽しみですキラキラ